この募集は2015年07月19日に終了しました。

理系の就活に関するブログ記事(1500文字程度)の仕事

理系の就活に関するブログ記事(1500文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
理系(機械工学、電気電子工学、情報工学、材料工学、ロボット工学、化学・生物分野を専攻)の就活に関する情報をまとめてもらいと考えています。弊社より記事タイトル(仮)と構成を指定致します。

今回の依頼記事タイトルは下記となります。

①就職先ランキングからわかる!機械工学を専攻した理系学生の仕事選びのポイントとは!?
②就職先ランキングからわかる!電気電子工学を専攻した理系学生の仕事選びのポイントとは!?
③産業ロボットだけではない!メカトロニクス分野の仕事まとめ
④大学、大学院を中退しても諦める必要なし!中退しても技術職として就職する方法
※特定派遣業界での就職を中心に就活の流れを説明
作業・単価の補足
今回の記事では1500〜2000文字の記事を作成して頂きます。基本的には4本/月ペースで投稿していきたいと考えています。
参考URL
http://utwo.jp/
作業時の注意点
他メディアからのコピーコンテンツは厳禁とさせて頂きます。また、サイト内での表現を統一するために語尾は「ですます調」にして頂きたいと思います。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)