この募集は2015年07月24日に終了しました。

ポータルサイト共同運営の仕事

ポータルサイト共同運営に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社の持つポータルサイトの運営を手伝ってくださる方を募集。

金額の固定されたプロジェクトではなく、私と共同経営的に運営してくださる方を探しています。既存のポータルサイトと異なり、朝日新聞社などの媒体とのクロスメディア、さらには自社サービスの販売なども行う事を予定しています。

ポータルサイトの方は、すでに1年間運営しており、そろそろ広告を・・と考えています。かなりニッチなサービスですが、需要の大きな分野です。

第一段階:年商3000万円

第二段階:年商90000万円

を目標としています。(やりようによってはいけると思います。)我こそと思う方、または、こうした仕事にご経験のある方のご応募、お待ちしております。

私は名古屋におりますが、東京・大阪・名古屋でお会いできる方に限らせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebディレクションの他の仕事を探す

会員登録する (無料)