この募集は2015年07月14日に終了しました。

新規スポーツ関連会社のネーミングの仕事

新規スポーツ関連会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

530 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
pastel
pastel 本人確認
弾む、athlete(アスリート)、rhythm(リズム)を組み合わせたネーミングです。  hathmでドメイン(.net .jp .co.jp .biz)取得可能です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今月中に新規でトレーニング指導を行う会社を設立予定です。
バネトレという体をバネのように上手くしなやかに使うための運動指導をメインで行っているため、体も心も弾むようなイメージを伝えられるような名前にしたいと考えております。
(バネトレは以前いた会社で商標登録しているため使えません。)
横文字のイメージです。

運動能力向上や運動のセンスを身につけられるという、今までのものとは違う印象を与え、より明るい印象の名前にしたいと考えています。
■ 選んだ理由

伝えたいイメージや意図をストレートに伝えられる名前で、字面もスマートでかっこいいと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

自分では思い付かない様々なアイディアをいただき、とても参考になりました。
イメージを伝えていくための色々な表現の仕方を送っていただき、採用できなかったものも含め、今後の活動に活かしていけるように感じました。ご協力ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)