この募集は2010年06月11日に終了しました。

オーラソーマ、ジュエリー、エステを扱うサロンのHP制作全般の仕事

オーラソーマ、ジュエリー、エステを扱うサロンのHP制作全般に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社は、この度実店舗の女性向けサロンをグランドオープンさせることになりました。宣伝はHPのみで行おうと思っております。店舗付近の方のみならず、遠方の方がわざわざ足を運んでみたい!と思われるような高級感と信頼のあるHPにしたいと思っています。そのため、写真を沢山使って、プロっぽい仕上がりをイメージしています。実店舗のメニュー内容は、オーラソーマ、エステティック、占い、パワーストーンの販売、インテリアグッズの販売です。出来ればネットショップも充実させたいと思っております。企業概要/サービス紹介/ネットショップ/お問い合わせ が必須項目です。デザイン・HTML・ロゴ制作のすべてをお任せします。イメージパンフレットはありますし、写真もお送り出来ます。仕上がった後、簡単な変更や追加が当方で出来るようにして頂ければ嬉しいです。HPビルダーは持っております。携帯サイトも検討しており、またビッターズなどでの販売も検討しています。そのあたりの知識が薄いので、ご提案頂ければと思います。文章はこちらで考えますし、写真も用意させていただきます。打ち合わせや撮影が必要であれば、交通費を別途お支払いたします。
■ 重視する点/検討基準
集客、販売、ができるかを重視しております。特に過去の作品を重視しますので、プロフィールの「作品」欄にて判断させて頂きます。
依頼をさせて頂いているサロンのホームページは、実店舗への集客が一番の狙いとなっております。今後、広告や宣伝物などにURLを載せて、サロン概要や雰囲気を見て頂くためというのを一番重視しております。
ネットの販売は、その中でサロンまで足を運べないけれど商品がほしい、であるとか、試しに商品から弊社とお付き合いをしていただくきっかけになればと思っています。ネット販売のほうは売上を見ながら、反応が面白ければどんどん拡大をしていこうと思っておりますが、あくまでも最初は2番目のような感覚でおります。よって将来的にネット販売を充実するようにバージョンアップに変更可能なHPが出来ればというのが本音です。何分、ホームページ制作には知識がなく、信頼できる提案者様を探している次第です。どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)