この募集は2010年06月05日に終了しました。

タクシーパーツ販売サイト「タクッパ」のトップページデザインの仕事

タクシーパーツ販売サイト「タクッパ」のトップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
vitaming123
vitaming123 本人確認
sota221 様 はじめまして。vitaming123と申します。 タクシーパーツ販売サイト「タクッパ」のトップページデザインに 提案させていただきます。 添付ファイルtaxp_goteian.jpgをご覧下さい。 パッと見のインパクトを重視し、少々荒いデザインによって 敷居の低さ、親しみやすさを感じていただけるようなデザインを 目指しました。 ページの構成は、ウェブに掲載されている内容とPDFの内容を元に 再構成させていただきました。 以上、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はインターネットでサービスを提供する企業です。
インターネット上のサービスをスタートさせます。
そのECサイト(企業サイト)のトップページデザイン(HTMLコーディング無)を募集させて頂きます。

基本的なイメージは営業サイトですので、インパクト重視で商品などは、ECサイトのシステムをそのまま流用いたします。

*ECシステム:ECキューブを使用しますので、ECキューブ上で表示される情報は網羅してください。

黄色を背景として、バリバリの営業サイトです。
楽しい雰囲気で、リサイクルパーツを使うと安価になるという点を強調してください。

作成頂いたウェブサイトをベースに他のページも制作したいと考えているため、その点も考慮して下さい。

ロゴマークはないので、適当に雰囲気に合わせてもらえると助かります。
*後日、サイトの雰囲気に合わせて正式に作成を依頼する可能性もございます。

*別途資料を追加していきます。

■トップ掲載コンテンツ概要

「キャッチコピー 中古タクシー&タクシーパーツの激安専門店 タクッパ」

>メインメニュー
・ホーム
・取り扱いタクシー一覧
・取り扱いパーツ一覧
・カート
・お問い合わせ:電話番号 000-000-0000 にしておいてください。

>コンテンツ
・日本全国のタクシー会社様に喜ばれています!
 喜ばれている理由ベスト3!

1:国内No.1の在庫保有量
2:すべてのパーツがそろっている!
3:現役タクシーからのパーツで安価!

・お客様の声(3社分ほど)
・オススメ車両!
 3車種:コンフォート、セドリック、スーパーデラックス
 値段をドドンと表示!

・オススメタクシーパーツ!
 5種パーツ:バンパー、ドア、ホイール、ミラー、フェンダー
 値段をドドンと表示!

・会員登録無料!
・ツイッターme

・タクッパの激安の秘密
>全国のタクシー会社からタクシーを買い付け→タクッパタクシー倉庫で一括管理→お客様へ直接お届け

■ 希望するウェブデザインと近いサイト

以下の企業様のコーポレートサイトはイメージと近いです。

http://www.cpdc.co.jp/landing/
http://pet-wax.jp/
http://job.j-sen.jp/guide/keisai.htm
http://www.zaiho-onsen.com/biho/

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ その他/注意点

選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
追加の資料を添付いたします。

*コンペ形式ですのでデザインを直接ご提案くださいませ。
募集期間を延長させていただきます。
ご応募お待ち致しております。
■ 選んだ理由

強烈なインパクトがあり、今回の営業の趣旨にばっちりでした。

少し、修正を希望なのですが、
1.タクシーの写真などをメインイメージのバックにでもいっぱい掲載してください。
2.お客様の声の影→日本人経営者の顔写真のイメージを掲載してください。

以上、宜しくお願い致します。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様、素晴らしいご提案ありがとうございました。
営業重視のインパクトがある点は皆様共通しておりました。感謝

また、の機会に宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TAXP.pdf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)