この募集は2015年07月12日に終了しました。

商品の荷受け・検品・発送業務◆完全在宅OK!の仕事

商品の荷受け・検品・発送業務◆完全在宅OK!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


【依頼内容】

この度は家から出ることなく、自宅で完結できる
商品の荷受け・検品・発送業務をご依頼させていただきます。

商材:アパレル(単品で重くても1kg以内ですので、力の無い女性でも大丈夫です)


■こんな方を歓迎します

 ・専業主婦の方
 ・お子さんがいて家から出られないママさん
 ・在宅のみで仕事をしたい方
 ・黙々と作業をこなすのが好きな方
 ・配送業務の経験がある方
 ・2時間〜3時間程度の時間を確保できる方(時間帯はいつでもOK)
 ・スカイプやLINEなどで連絡が取れる方

※広島県在住の方が直接お会いして教える事ができるので望ましいですが、
 配送経験のある方の場合は、特にお住まいの場所は問いません。

配送業者が自宅に集荷に来てくれるので、
外出していただく必要はございません。



【報 酬】

配送一件につき150円(月50~300件ほど)

※ご希望があれば、もっと多くの件数をご用意し、
 報酬体系も別途ご提示させていただきます。



【応募条件】

・パソコンとプリンターをお持ちの方(エクセル、ワードがインストールされているパソコンをお持ちの方)

・2畳分〜のスペースを確保出来る方

・すぐに作業開始できる方

・きちんと進捗の報告を出来る方

・責任感を持って、正確に丁寧にお仕事をしていただける方

・秘密を守れる方

・スケジュールや体調等、自己管理がしっかりできる方

・何事も根気良く、最後までやりきる自信のある方



【募集人数】

1〜2名



【応募方法】

下記をご記載の上、ご応募下さいませ。

・お名前

・ご年齢

・性別

・ご職業

・お住まいの都道府県

・SkypeのID(お持ちでない場合はインストールして抱ければ大丈夫です)

・作業が可能な曜日

・一日の作業可能時間と時間帯

・このお仕事の継続可能期間

・配送経験等の有無

・接客業経験の有無

・お仕事を希望されている理由

・その他、ご質問やメッセージがあればお願い致します。



【応募から採用までの流れ】

SkypeまたはLINEで15~30分程度、
お仕事内容の確認とコミュニケーションを兼ねて
面談させていただきます。


お互いに良い関係を築くことができましたら、
ステップアップして販売管理などのお仕事もございますので、
ご興味がございましたら、その辺りもお願いさせていただきたく思っております。

ご興味のある方は是非ご検討下さい!



【採用後】

まずは、いきなり負担にならない少量から始めていただきますので、
未経験の方も大歓迎です。

一定量を問題なくこなしていただければ、
継続して本格的にご依頼させていただきたく思っております。


長いお付き合いをさせていただきたく思っておりますので、
お仕事のやり方など、しっかりコミュニケーションをとりながら
ご指導させていただきます。


それでは、至らぬ点もあるがと思いますが、
一緒にお仕事をしていただける方のご応募を心よりお待ちしております。
キャンセル理由:近所の方にお願いすることになったため。

この仕事に似た封入作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)