この募集は2015年07月13日に終了しました。

デスゲームもののシナリオプロット作成の仕事

デスゲームもののシナリオプロット作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

10日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
大地実
大地実 本人確認
アダルト関係の文章依頼大募集
ZENIGOKE 様 初めまして、大地実と申します。 依頼を拝見させていただき、是非お受けしたいと思い提案をいたしました。 私が提案するゲームの内容は『ゲームから願いを買った者たちが、その願いを維持するために才能や命を奪い合う』というものです。自身の欲望の為に他人の願いや夢を奪っても良いのか、ということがテーマとなっております。 少年漫画的な内容よりも人の欲望の醜さや大切なものを手放す勇気などを重点においており、全体的に暗く重い内容です。 詳細は添付ファイルにまとめましたので是非、目を通していただき審査の方をして頂ければ幸いです。 【添付ファイル】 大地実[デザイアゲーム].txt 11.2kb それではよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
●依頼の概要
下記すべての要素を満たしたシナリオのプロットを募集いたします。

(1) 現代日本が舞台

(2) デスゲーム要素
 →ある日突然、命をかけたゲームに巻き込まれるもの。(下に参考作品を並べました)

(3) バトル要素
 →素手のケンカではなく、なにか能力を使って戦うか、精霊的なものをあやつって戦うもの。
  人間同士がバトルするものでも良いし、デスゲーム運営側が用意した敵と戦うものでも良い。


使用用途はRPGゲームアプリのシナリオです。



<参考作品>
ダーウィンズゲーム / サバンナゲーム / ソードアードオンライン / すばらしきこのせかい / リアル鬼ごっこ / 神さまの言うとおり / 今際の国のアリス / ダンガンロンパ / Fate / 未来日記 / 金色のガッシュ!




●その他
提出いただくプロットは、
あらすじ形式で3000字以上でお願いします。

いろんな角度からのシナリオを拝見したいと考えているので、
あえて漠然とした提案とさせていただいてます。

最終的な選考は、単純に読んで面白さを感じたものを選ばせて頂きますので、
上で提示した要素以外はご自由にお書きください!
たくさんのご提案をお待ちしてます。
.
■ 選んだ理由

読みやすく、面白かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

面白い作品が多く、選定に非常に迷いました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)