この募集は2012年09月18日に終了しました。

ポータルサイト「パース通信」のトップのデザイン制作の仕事

ポータルサイト「パース通信」のトップのデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

80,000円

募集期間

7日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
80,000
実際の受注者
株式会社4C's AD
株式会社4C's AD ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
WEBの万事屋です!ご依頼に対し深く考え、料金以上の+αをご提案します。
初めまして。池元と申します。 この度、御社のご依頼を拝見致しまして、是非とも参加させて頂きたいと思い、 デザイン案を制作致しました。 ----------------------------------------------------------------------- <PCページに関して> 今回ご提案させて頂きたい、PCページ制作にあたりまして、御社からのご指示をフィードバックし以下の点に特に気をつけて制作致しました。 ①広告主様が掲載している広告バナーをさりげなく配置しいかに目立たせるか。 こちらに関しては、恐らく広告主様からの掲載希望として、トップページを開いた時に ワンスクロール以内に、広告バナーが配置されていることがご要望ともっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社が運用する西オーストラリア州最大のポータルサイト「パース通信」の新しいデザインを依頼いたします。利用者は主に西オーストラリア州の首都であるパース在住の日本人からパースへの留学生・移住者・ワーホリの方がほとんどです。
依頼詳細
現在の古いデザインテイストから若者から高齢者まで利用しやすいシンプルで見やすい次世代のようなデザインを希望いたします。

PCサイトのトップデザイン1案+スマートフォン向けトップデザイン1案の作成をお願いいたします。

サイトデザインに含んでいただきたい点:

・ メインコンテンツである6つの掲示板を一番目立たせたい
・ 添付ファイルのロゴを使用
・ 添付ファイルのカモノハシのマスコットを使用
・ 現在のサイトの幅よりも横幅を大きく使いたい
・ 最新ニュース欄の表示
・ サイト内検索用バーの表示
・ twitter、facebook.mixiとの連携(ソーシャルプラグインの利用、バナーリンクでもOK)
・ 広告主様からのスポンサーバナーを自然に目立たせたい
・ 広告バナーが増えても問題ないようなデザイン
・ サイトのコンテンツメニューの表示
・ 一番下部のアンカーテキストはページ内の何処に配置していただいてOKです。
・ トップページ天気予報、日本語PCサポートバナーは消去していただいてOKです。

スマートフォン用トップページサイトのデザインは上部の項目を全て含む必要はありません、デザイン案は全てお任せです。
サイトURL
http://www.perthnews.com.au/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄色ベース、青、白
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
イメージと近いウェブサイトは下記の通りです:

www.nichigopress.jp
www.yahoo.co.jp
www.i-fukushima.jp

アドリブ大歓迎!新しいコンテンツやメニューの追加はランサー様のほうで自由に行っていただいて大丈夫です。また、「このポータルサイトでこういう企画を行うと面白い!」などの要望などありましたらご自由に追加していただいて大丈夫です。

ウェブデザインと別にコーディングできる方も同時に募集中です。こちらのページで上がったデザインでコーディングを行っていただける方は是非お見積もり・ご提案いただければと思います。(wordpressを想定、別のCMSでもOK)
コーディング依頼の募集を開始いたしました。

ポータルサイト「パース通信」のウェブコーディング
http://www.lancers.jp/work/detail/65946

コーディングにもご対応いただける方は是非お見積もりください。

よろしくお願いいたします。
ご要望がございましたので、48時間延長いたします。

引き続き、よろしくお願いいたします。
数名のランサー様からご要望がございましたので再度1日だけ締め切りを延長いたします。是非この機会にご提案をいただければと思います。

ランサーの皆様、引き続きどうかよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ポータルサイトという事で、情報量の多いサイトをカテゴリー別けにしていただき見やすく、さらにシンプルに仕上げていただいたのが決めてとなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素晴らしい案件をご提案いただきまして、本当にありがとうございました。また機会がございましたら是非ご提案いただけると幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 48Bswan.gif
  • Logo.gif
会員登録する (無料)