この募集は2012年09月17日に終了しました。

法人向けビジネスサイトのデザイン製作の仕事

法人向けビジネスサイトのデザイン製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
メディアテック
メディアテック 本人確認
WEBサイトのデザイン・広告デザイン・システム開発なら何でもご相談ください。
キャパ様 お世話になっております。 先ほど頂戴しました修正依頼の方を反映しました デザイン案を登録させていただきます。 PSDの方は、送れる準備をさせていただいておりますので (テキスト部分のラスタライズはしておりませんが・・・) お手数ですがご確認の程よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
自社CAD製品、AutoCADカスタマイズサービスを提供している会社です。企業コンセプトは「最高の笑顔と感動を創る会社」です。ターゲットは、AutoCADカスタマイズを利用する大手SIerの方です。
依頼詳細
基本的な掲載コンテンツは添付ファイルのものと変更はありません。デザインを中心に、コーポレートカラーを意識して、フォント周りやレイアウトも含め修正いただき、今の添付しているサイトより、
 ・カッコ良くて
 ・信頼できる
 ・<お問い合わせ>ボタンを押したくなる
ようなウェブサイトを希望します。作成頂いたウェブサイトをベースに他のページも制作したいと考えているため、その点も考慮して下さい。ベーストなる文言やロゴは添付ファイルのものを利用ください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
FF6A0C、FAA528、FFC20F、FCEA04、赤
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
弊社ホームページ
http://www.capa.co.jp/index.html

オートデスクホームページ
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/home?siteID=1169823&id=3551938

既存にある、
「AutoCAD カスタマイズ」
で出てくるようなサイトを越えるようなデザインをお願いします。
以下の納品形式ファイルを追加させてください。

1.素材:フォトショップ(psd)形式


どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

私共の意図を上手に汲み取っていただいたと感じました。
工夫していただいた点の説明や根拠にも共感できました。

細部まで工夫のされた良いデザインでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、ご提案いただきありがとうございます。

どれも素晴らしい作品で、甲乙つけ難い高いレベルでした。

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 最終調整_Ver03_201209...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)