この募集は2010年05月31日に終了しました。

データ復旧サービスの新ロゴ作成をお願いしますの仕事

データ復旧サービスの新ロゴ作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

42 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
tom2design
tom2design
デザインはやめられない。
ロゴのご提案をさせていただきます。 イエローの輪は刻々と刻まれる時間・秒とスピードとの戦い、 そして、現在までの経験の積み重ねと飛躍を意味づけています。 そこから飛び出るようなブルーの球は安心感と正確さをイメージ、 一つでも多くのデータの取り出しと言う 御社のミッションを表現しています。 以上簡単ですが、ご検討頂ければ幸いです。 ご要望などがありましたら、お気軽にお申し付けください。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
業界№1のデータ復旧サービスのブランドロゴ作成をお願いします。
サービスブランド名は「日本データテクノロジー」です。


■打ち出したい内容
日本データテクノロジーのミッションである「1秒でも早く1つでも多くのデータを復旧する」
・スピード(1秒でも早く復旧し、納品する)
・実績(4年連続業界№1のご依頼実績があります。一部のお客様の声を紹介しています http://www.ino-inc.com/voice/voice.html


■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名
1)企業コンセプト(スピード・実績・熱意)を表すマーク(※1)と「日本データテクノロジー」という表記のロゴタイプ(※2)とセットでご提案ください。ロゴマーク(※3)にまとめたデザインでもOKです。そこにプラスして「1秒でも早く1つでも多くのデータを復旧します」という企業メッセージをどこかに入れてください。

2)縦型と横型の2パターンご提案お願いします。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの
※2 ロゴタイプ ・・ 社名などの文字をデザインしたもの
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字

マーク、ロゴタイプと企業メッセージを組み合わせたメジャーな企業さんのロゴを添付いたしますので、そちらでイメージをご確認ください。


■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント
サービスイメージをご理解いただくため、自社サイト(http://www.ino-inc.com/)で紹介している動画(http://www.ino-inc.com/pv/pv.html)をご覧下さい。


■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)
1)カラー配色
メインカラーである黄色(DIC637 不変色№4黄)とサブカラーであるブルー(DIC641 不変色№8藍100.0)を使用し、比率としてサブカラーが3割を超えない比率でお願いします。


■ 納品ファイルの希望
イラストレーター(CMYK)形式/フォトショップ(RGB)形式の2形式での納品希望


■ 利用用途
サービス紹介ホームページ、パンフレット、名刺のメインロゴとして使用。
お客様とやり取りをする見積書など文書書類にも使用予定。


■ 進め方
募集期間終了後に、弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)当選させて頂きます。希望に近づけるために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂くことがありますが、何卒ご了承ください。
■ご提案いただきました皆様へ
多数のご提案ありがとうございます。
只今より社内でどのご提案にするか選定を行っていきます。
決定次第ご報告させていただきます。
今しばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

マーク部分とフォント部分を別々に選ばせて頂きました。

社内で選考会を数回にわたって行った結果人気の高かった2点をいいとこどりさせていただきました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんの提案ありがとうございました。
クオリティが高く、選考時間がかかってしまい、お待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした。

今回、2名を当選とし、組み合させていただくことになりました。

また、今後何かありましたらお仕事ご依頼させていただきます。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ミツカン.PNG
  • ツムラ.PNG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる