この募集は2015年07月03日に終了しました。

初心者OK☆アイスモンスターの来店体験記事作成600字程度)の仕事

初心者OK☆アイスモンスターの来店体験記事作成600字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

3 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (108円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
5日 納品予定
3件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
埼玉県久喜市「雪みるく」(カキ氷店)の来店体験記事を作成していただくお仕事です。

依頼した内容

作業概要

埼玉県久喜市「雪みるく」(カキ氷店)の来店体験記事を、600字程度で書いていただくお仕事です。

記事作成の注意点

在宅で行える記事作成のお仕事です。
主婦の方にも向いています。

<仕事内容>

1.埼玉県久喜市「雪みるく」行って、飲食した体験の記事を書いてください。

2014年または15年に行ったときのことで

お願いします。

 

記事には以下の内容を含めてください。

**注意!!!**

以下の項目を「含めて書いてください」という意味であって、
「箇条書きで書く」という意味ではありません。
また、この通りの順序でなくてかまいません。

・来店した日(何年何月、までで結構です)、時間帯

・一緒に行った人(ひとりでももちろんOKです)

・このお店に行った理由

・混雑具合(行列した時間など)

・オーダーしたメニューの内容、価格

・食べ物の味、値段についての感想。

・その他サービスや店内のインテリアなどについての感想。

・何か困ったことや大変なことはあったか?

 

混雑状況や注文したものなどの「事実」と
それについての感想を書いてください。


「雪みるく」に行きたいと考えている人にとって
どんな記事だったら、参考になるのか、を
考慮して文章を作成してください。


4.文字数は600字以上となります。


なにかトラブルや困ったことがあれば、それも書いてください。
ただし、不満な点については相手に対する誹謗中傷ではなく、
「◯◯なところで困った、こうだったらよかった」
「◯◯なことでこう対処した」
というように、
同じようなことで困っている、
読者へのアドバイスという形で書いてください。

 

<注意事項>

・600文字以上の条件を守ってください。文字数が足らない場合
報酬をお支払いいたしかねます。
不安な方は納品前に、文字数カウントツールにて確認してください。

http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm
(文字数カウントツール)


・記事作成の際には、説明をよく読んでください。
まれにですが、意味の通らない文章を納品される方がいます。
あまりにも主旨と異なる記事ですと報酬のお支払いができません。


・不自然にひらがなを多くしたり、フリガナを入れたり、
「表参道」を「おもてさんどう」と書くような
日本語ネイティブの成人として不自然な書き方、
単語ごとに「、」と入れる、といった文字数稼ぎはおやめください。
ちょっとした誤字やミスは仕方ありませんが、故意と判断される場合、
非承認といたします。


・文章は20文字程度で、文章としておかしくないところでの
改行をしてください。

・文章の終わりには必ず「。」を入れてください。

・Wikipediaや、ブログ記事などのインターネットコンテンツ、
納品記事間でのコピー・組み換えは禁止します。
納品された記事は専用ツールにてコピーのチェックを行ないます。
文章のコピー・組み換えが判明した場合には報酬のお支払いは行いません。
また、ブラックリスト登録・事務所への通報をさせていただきます。
記事は必ず、ご自身の言葉でオリジナルの文章を書いてください。

・納品いただいた記事の著作権は弊社所有になります。
他の案件への流用、ご自身所有のブログ記事としての投稿
といったことはおやめください。

・同じ方から同じ文章を複数回納品いただいても、
2つめ以降は承認いたし兼ねます。取り上げる場所が異なる文章であれば、OKです。


<お仕事にご応募いただく方へのメッセージ>

初心者であっても誠実にお仕事いただける方を歓迎いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)