この募集は2015年06月28日に終了しました。

生徒さんの成長を支えるマンツーマン/オンラインスクールのインストラクター&エンジニアの仕事

生徒さんの成長を支えるマンツーマン/オンラインスクールのインストラクター&エンジニアに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

閲覧数

161回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
どこでもプログラミングスキルがマンツーマンで学べるオンライン学習サービスのコンテンツ開発、サービス運営中。
ITスキル学習のプラットフォームとして拡大し、年間10万人以上の起業家・クリエイターを輩出することをミッションとしています。
私たちのミッションに共感し、組織と事業を拡大していく立ち上げ期に携わるコア人材を募集します!
※同時にサポート(サブ)として参画いただける方も募集しています
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
■業務内容
インストラクター、エンジニアとして以下の業務をメインに行って頂きます。
具体的な業務内容はご希望や経験を考慮し決定します。

▽ マンツーマンレッスンの講師
担当の生徒さんをアサインし、生徒さんと週一回ほど対面かSkypeにてマンツーマンレッスンを行います。
担当の生徒さんからの質問にメッセージやSkypeにて数時間以内に随時対応して頂きます。
▽レッスン教材のコンテンツ制作
現在マンツーマンレッスンで使用しているカリキュラムをブラッシュアップしていきます。
現状のカリキュラムを動画化し、オンラインスクールの新規サービスを開発しています。
オンラインスクールのコンテンツ(動画、テキスト、課題)を制作していく業務です。
▽プログラミング記事に関する執筆
オンラインスクールのコンテンツや、メルマガの元となるコラム記事(ブログ)の執筆です。
プログラミング学習で躓くポイントを解決するような情報を調べながらまとめていただきます。
▽業務フロー改善/効率化
▽それらすべてに関するシステム開発

■仕事のやりがい、アピールポイント
★現役のフリーランスが多くかかわっているため、技術力が高く、学べる
会員登録する (無料)