この募集は2012年09月11日に終了しました。

富裕愛犬家向け旅行サイトの刷新の仕事

富裕愛犬家向け旅行サイトの刷新に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
高級ペットカートの製造・販売と、富裕愛犬家への旅行の提案を行う企業です。
依頼詳細
富裕愛犬家向け旅行提案サイトの制作を依頼致します。既存サイトにある、宿泊施設登録機能及び検索機能は廃止し、まず優良3施設のみを紹介するサイトに刷新し、以後施設を追加してゆきたい考えです。構成はトップページ/施設1/施設2/施設3/会社概要/問い合わせ/特商法/プライバシーポリシーの8ページ程度を予定しています。
サイトURL
http://travelwithdog.com
発注確度
発注確定
  • 納期
  • クオリティ
補足説明
当社スタッフによるテキストエディタでの更新作業が容易(理解し易い)な様、ソースが極力整理されていることと、可能な限り現状のYahoo!及びGoogleでの検索順位が低下しないことを望みます。
キャンセル理由: この度、ご提案下さった皆様に、心よりお礼申し上げます。

 公開されている実績などから、意図するデザインを実現して頂けそうな事業者様を探しておりましたが、コーディング作法なども含め、要望に合致する事例が見つからなかった為、事業計画修正の上、再度募集するか検討致します。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)