この募集は2012年09月19日に終了しました。

従来の野菜ジュースの不満点を解消する、新しい商品の仕事

従来の野菜ジュースの不満点を解消する、新しい商品に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

140 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
amii-77
amii-77
事務作業やブログ記事を書ける主婦を目指して
はじめまして、添付ファイルにて提案させていただきます。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
野菜ジュースについて、あなたが不満に思う事を教えてください。また、それを基に、こんな商品があったらいいのに、というアイデアを自由に御提案ください。

■ 重視する点/検討基準
「野菜ジュース」はもちろんのこと、「野菜ジュース」の概念から離れた斬新なアイデアも大歓迎です。実現可能性もある程度は考慮しますが、「面白い」と思えるかどうかを指標に選定させていただきます。

■ 利用用途
商品化・発売の可能性もあります。

■ その他/注意点
できるだけ添付ファイルでの御提案をお願いします。
たくさんの御提案ありがとうございます。
新鮮な視点が多数あり、選ぶのが難しそうです。
ごく一部の方にしか対価をお支払いできないのが恐縮です。

御提案の体裁、ボリュームは何でも結構です。
「ばかばかしい」と思うものでも、お気軽に御提案頂ければと思います。

複数の御提案も大歓迎なのですが、
管理の都合上、まとめて御提案頂けると助かります。
早期締切はしませんので、ご検討頂ければ幸いです。

ひきつづきよろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

野菜ジュースを飲んでいる方の不満点として、見落としていた点に気付かせて頂いたため、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの御提案を頂き、本当にありがとうございました。
選定はとても悩みました。
次点に入っていなくてもすばらしい御提案はたくさんありました。
提案書に時間をかけて頂いた方も多くいらっしゃり、非常に恐縮でしたが、「提案の視点」を重視して、最終的には私の好みで選ばせて頂きました。
なお、ドロドロしている、飲みにくいところが不満なので、何とかしたい、という御意見は非常に多く、考えさせられました。
またご依頼することもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)