この募集は2015年06月22日に終了しました。

★完全在宅★【主婦、初心者大歓迎】簡単リサーチ作業♪【継続案件】人数限定!の仕事

★完全在宅★【主婦、初心者大歓迎】簡単リサーチ作業♪【継続案件】人数限定!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

32件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

☆はじめに☆

初めまして!

ご覧いただきありがとうございます!

私たちは現在アメリカから輸入した商品を販売しています。

今回、更なる規模拡大のため、商品リサーチをしてくれる方を募集したいと思います。



☆こんな方にオススメ☆



○主婦の方

完全在宅作業のため、家にいなければならない主婦の方にはオススメです!

空いた時間に自分のペースで作業できます。



○コツコツした作業が得意な方


簡単なリサーチ作業ですので、コツコツした作業が得意な方にはオススメです!

自分はコツコツした作業が好きだ、という方、大歓迎です!



○マイペースな方


厳しい提出期限はございませんので、マイペースで黙々作業できる人にはオススメです!

もし自分がマイペースで普通の仕事などは向いていない…という方もご安心ください。

きちんと作業していただけるなら、いつ作業して、いつ休憩されても構いません!



○継続してお仕事がしたい方


今後、業務を拡大していく予定ですので、継続した仕事がしたい、という方にはオススメです!

私共としても、どんどん継続してリサーチして頂ける方は大歓迎です。

継続してお仕事をしていただける方には報酬アップもございます!



○未経験の方


マニュアルをお渡ししますので、初心者の方でも問題ありません!

英語はできなくても大丈夫です!

また、数字が苦手な人のために、値段などを打ちこむと自動的に計算できる、専用のExcelシートを用意しています。

ややこしい計算は苦手だ…という人にも問題なく作業していただけます!





☆仕事内容☆


アメリカと日本のAmazonで価格差のある商品を見つけていただきます。

マニュアルをお渡ししますので、その通りに作業していただきます。

また、何か分からないことがあれば、チャットワークでのフォローも行いますのでご安心ください。

1商品につき50円をお支払いします!
また、継続して作業していただける人には報酬アップもございます!



☆応募条件☆


・パソコン及びインターネット環境があり(タブレット、スマートフォン不可)、

Excelなどの基本的なスキルがある方(インターネットを使ってお仕事を探されているので問題ないと思います)

・真面目に責任をもって取り組んでいただける方

・途中で投げ出さない方


簡単で地道な作業となりますので、人間性(真面目さ)重視とさせていただきます。




☆その他☆


※特にノルマなどはございませんが、間違った基準でリサーチしないよう、はじめのうちは1~2日に1回リサーチしたリストを提出していただきます。
慣れたら数日に1回の頻度でも構いません。

※はじめの報酬については報酬額が3000円に達した時点で、以降は月に一回お支払いさせていただきます。

※途中で連絡が取れなくなってしまう方がいて、そのような方には報酬をお支払いできないので便宜上納期を設けさせていただきます。
初回の報酬(3000円)分に限り、納期を2か月とさせていただきます。
3000円分とは、マニュアルで紹介する条件の商品を60個見つけていただくことです。
これは1日あたり平均1商品なので、応募条件の「真面目に責任をもって取り組んでいただける方」であれば問題なく達成できるノルマです。
納期までに60個以上条件に見合う商品を提出いただいた方に報酬をお支払いし、報酬アップとともに、継続的に仕事をお願いしたいと思います。

納期は2015/08/22

報酬額は初回報酬の3000円(システム手数料込)を入力してご提案ください。

勿論、3000円を超えた分に関しましても報酬はお支払いします。

☆最後に☆

多数のご提案がある場合、期限前に締め切る可能性がございます。

興味のある方はお早めにご提案いただけたらと思います。


皆様とご一緒にお仕事できることを楽しみにしております!

何か質問などございましたらお気軽にご連絡ください!
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)