この募集は2012年09月10日に終了しました。

輸入代行の注文受注等々のプログラム作成の仕事

輸入代行の注文受注等々のプログラム作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • 実績
  • 予算
概要・特徴
製作をお願いしたい案件は2つほどございますが、1つは個人向け輸入代行のサイ
トでございます。
HPの注文受注等のプログラムと、その後2.3カ月に1度の割合でプログラムの改良をお願いしたいと思います。
急ぎのプロジェクトではありませんので、納期は厳しくありません。
空いた時間に製作を進めていただいて結構でございます。
依頼詳細
大まかな流れは下記となりますが、詳細な流れは別に作成済みです。

日本のお客様、新規サイトでログインしEBAYまたはお店の代行注文受付

注文を処理し、お客様に請求書発行

お客様より入金確認

EBAYまたはお店の商品がアメリカの倉庫に到着、お客様に到着連絡

お客様より日本への発送依頼を受け付け

日本へ発送

トップページのデザインはすでに別の方が製作を開始しております。
マイナーなシステム改良などがありますので、最低でも1年、長期でお願できる方だと大変助かります。
必要な機能
設定なし
発注確度
発注確定
補足説明
納期より予算を優先いたします。
別の案件もあり、安心できる方と数年に長くお取引が切れば幸いです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)