この募集は2015年06月18日に終了しました。

あなたの得意なジャンル、趣味を記事にして下さい 1記事800文字程度の仕事

あなたの得意なジャンル、趣味を記事にして下さい 1記事800文字程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
こちらの案件は、
ランサーさんの得意なジャンル、趣味の記事を募集しています。

ですのでまず、
ランサーさんの得意なジャンル、趣味が何かを、
ご連絡下さい。

提示頂いたカテゴリ、ジャンルで、
いけるかどうかを私が判断して、折り返しご連絡を致します。

しかし、
中途半端なコンテンツは作りたくないので、
一つのジャンルに対して、
30~50の記事が作成出来る方を募集します。
作業・単価の補足
単価は、メインキーワード+複合キーワードのタイトルの1記事800文字の記事で、
200円で考えております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
下記は記事を作成頂く際の注意事項です。
普通にモラルを持って作成頂ければまず大丈夫ですが、
一応拝読をお願い致します。


【注意事項】

・承認された記事の著作権は当方にあります。二次使用はできません。

・作成頂く記事は、ご自身の言葉でお書きになった完全オリジナルの文章でお願い致します。


《下記に該当する記事内容の場合は、不採用とさせて頂き、報酬はお支払いできません》

・誹謗中傷、プライバシーを侵害する内容が含まれていた場合。

・既存の記事からの盗作・転用・リライト等の記事。又は過去に利用した記事。

・簡単な文章入れ替え、表現をちょっと変えただけの簡単なリライト記事。

・プログラムで作成された記事。又は機械的な記事。

・依頼した条件に合致しない記事。

・依頼した文字数に達していない記事。

・誤字・脱字が著しい記事
補足説明
・キーワードについて

それぞれの記事に対して、
メインキーワードと、記事で使用するキーワードを入れる様にして下さい。


キーワードの指定数はありません。

文章の読みやすさを第一にして頂き、
キーワードは文章に対して適切に入れて下さい。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼記事数の修正の為

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)