この募集は2012年09月09日に終了しました。

ブライダルエステのコース紹介文作成の仕事

ブライダルエステのコース紹介文作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ブライダルエステのコース内容について紹介する文章を作成してください。

■作成していただきたいもの
コース1件あたり
1:13〜30文字程度のキャッチコピー
2:400文字以上の紹介文
をお願いします。

■予算
コース1件あたり、上記の1と2を作成していただいて100円でお願いできればと考えています。
コースは全部で102件あります。

100円×102件=10200円
が予算です。

■納品形式
こちらからお送りするエクセルファイルに入力していただいて納品をお願いします。

■納期
発注から1週間程度
※応相談

■用途
様々な条件で全国のブライダルエステの店舗やブライダルエステコースを検索することができるウェブサイトで使用します。

■例
サロン名「PMK」
コース名「二の腕・ワキ肉徹底ケア【パワーツリー痩身】」
説明ページ:http://www.bridal-esthe.com/salon/pmk/pmk_685.html

キャッチコピーの例
「二の腕・わき肉を徹底的に落としドレスの映える二の腕へ!」

紹介文の例
ブライダルエステは挙式まで時間がないことも多いので、即効性が非常に大切。
そんな花嫁のニーズに応えるのがこのコース。
引き締めが難しいたるんだ二の腕や、ドレスからはみ出してかっこ悪いわき肉や背中のお肉もしっかり引き締め、短期間で絶大な効果を発揮してくれます。
ハンドの施術だけでは難しい深部まで届くパワーツリーのマッサージが脂肪燃焼を促進し、ハンドの6倍速でしっかり無駄なお肉を落とします。

挙式まであまり時間がないけど、とにかくこの二の腕やわき肉をなんとかしたい!という方には、まずは1回で効果を実感できる花嫁レスキュー初回体験がおすすめです。

施術内容は、まず体にフィットする形状のパワーツリーでしっかり全身をマッサージし、脂肪燃焼を促進します。
その後、パワーツリーで柔らかくなった脂肪や老廃物をしっかり体外に排出するデトックスマッサージをしてさらにスリミングを促進します。

時間にしてだいたい60分程度となっています。


■補足説明
上記の例のように、説明ページの内容を参考にして、そのコースの施術内容やどんな人におすすめか、効果のある箇所や悩みは?、期間、値段など、ブライダルエステを探している方に参考になり、このコースを申し込んでみようかなと思ってもらえるような文章を作成してください。

※ターゲットは女性なので、女性に響くような文章を作成していただける方にお願いしたいです。


■守っていただきたいこと

1:説明ページの文章や他のwebや書籍などから文章をコピーしてきたり、語尾を変えたり、単語を置き換えたりしただけのような文章ではなく、このお仕事のために書き下ろしたオリジナルの文章を作成してください。

2:句点の後は改行していただき、段落と段落の間には1行空行を入れてください。段落の字下げはいりません。

3:文章の立ち位置は、エステの人間が自店のコースを紹介しているという風ではなく、第3者の視点でお願いします。雑誌記者としてゼクシィなどの雑誌でエステコースを紹介する記事を作成するようなイメージ。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)