この募集は2015年06月28日に終了しました。

大手ショッピングサイトへの出品作業(梱包、登録、発送)補助  静岡県JR豊田町 未経験者可の仕事

大手ショッピングサイトへの出品作業(梱包、登録、発送)補助  静岡県JR豊田町 未経験者可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
大手ショッピングサイトに出品する商品のクリーニング、出品登録補助
お願いしたいです

■メインの依頼内容
CD、DVD、家電品、おもちゃなどのクリーニング、出品登録。検品・梱包・ラベル貼り・発送をしていただきます。

まずは、簡単な梱包から始めて頂いて、仕事の量を相談させて頂きたいと考えています。

■地域
 静岡県磐田市周辺

■作業場所
 当方へ車で出品物を取りに来て、ご自宅で作業して頂ける方を希望致します。
 状況によっては、当方が運ぶことも可能です。

■時間帯
 ご相談に応じます。メールにて、商品の受け渡しができる都合の良い時間を
 決めていきたいと思います。

■報酬
 ご自宅で作業 1商品につき50円から100円
 商品(新品、中古、大型)によって、ご相談させていただきます。

 目安として、現在一か月に400~600個ほどの商品の販売があります。

 もちろん無理なく始められる数量からで結構です。
 

【対象者】
・女性の方(主婦・お子様持ちの方、未経験大歓迎)
 ※40歳未満までの女性の方が望ましいです。
・パソコンでインターネットができる方
・すぐにお仕事を開始していただける方
・単調作業にコツコツ取り組める方
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・納期を厳守し約束を守れる方
・面談は双方確認のため、JR豊田町駅付近にて行います
・長期的に働いてくれる方


☆★お仕事をご希望の方は★☆
●お住まいの地域
●現在のお仕事状況
●1日にかけれる作業時間・稼働できる曜日

上記内容をご記入いただき、志望動機・自己PRを含めてご返信ください。


どうぞよろしくお願いいたします。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
その他、ご希望がございましたら、ご提案ください。
検討させていただきます。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

また、宜しくお願い致します。

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)