この募集は2015年06月27日に終了しました。

ソーシャルゲームのゲーム企画の仕事

ソーシャルゲームのゲーム企画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当社では現在スマートフォン向けソーシャルゲームを開発しております。
つきましては、ゲームのプランニングの出来るプランナー様を募集いたします。
基本システムの企画は完成しているのですが、ソーシャルゲームの面白味である育成・強化・タウン・イベント・アイテム等やRPGシステム
の設定が未考案でして是非プランナー様のお力をお借りしたく存じます。

ジャンル:アクションRPG
※目標としているアプリがございます。「白猫プロジェクト」でして基本の流れは白猫のようなアクションクエストを行う予定です。
・下記については新しいシステムを搭載したくご提案をお願いします。
・育成システム
・パーティ編成
・武器の強化
・レベルアップ(レベルデザインと限界後の処理)
・キャラの強化(必要なアイテム含め)
・タウン()
・イベント

企画書はこの段階でお見せできませんが、契約後は見ていただきアイデアベースとして頂ければと思います。

細かな設定等出来る方。育成RPGゲームのプラン経験のある方が望ましいです。(レベルシステム・アイテムデータ等設定できる方)
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別のプランナー様が確定いたしました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)