この募集は2015年06月16日に終了しました。

PCでプレイできる「DMMの美少女ゲーム」のレビュー・口コミ(100文字以上)の仕事

PCでプレイできる「DMMの美少女ゲーム」のレビュー・口コミ(100文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

43円/件

作業件数

30 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
DMMでダウンロード販売されている美少女ゲームの口コミ・レビューを教えてください。
オンラインゲームについては、DMMオンラインゲームで運営されているものであれば可能です(ただしサービス終了していないものに限ります)。

※パッケージ版については、DMMでダウンロード販売されているゲームに限ります。
※PCでプレイ可能なタイトルに限ります。
※同人は非承認とさせていただきます。
※艦隊コレクションは対象外(非承認)とさせていただきます。

<レビュー作成時の注意事項>
・他のサイトなどからの転載やコピペ、内容が乏しい場合、承認拒否とさせて頂きます。
・あたりさわりのない感想は拒否します。実際にプレイした感想をお願い致します。

依頼した内容

PCでプレイできる「DMM 美少女ゲーム」のレビュー・口コミ 100文字以上

 

DMMでダウンロード販売されている美少女ゲームの口コミ・レビューを教えてください。

オンラインゲームについては、DMMオンラインゲームで運営されているものであれば可能です(ただしサービス終了していないものに限ります)。

  • パッケージ版については、DMMでダウンロード販売されているゲームに限ります
  • PCでプレイ可能なタイトルに限ります。
  • 同人は不可です。
  • 艦隊コレクションのレビューも不可とさせていただきます。

 

1. プレイしたDMM美少女ゲームのタイトルを正確に記入してください。

2. 評価ポイント 1~5の数字を記入してください。 1=悪い 5=良い 

3.ニックネーム、ペンネームをご記入ください。

4.レビューのタイトル 15文字~(~の感想などは×。レビュー内容に起因した具体的でユニークなタイトルをお願いします。

3. レビュー・口コミをご記入ください(面白かっただけなどの当たり障りのない感想は拒否します)

 

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)