この募集は2010年05月24日に終了しました。

税理士務所のロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

10日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Aquaと申します。 貴事務所ロゴデザインをご提案いたします。 [ロゴマーク] 美観地区が、お近く、ということを考慮いたしまして、 輝きのあるマークにいたしました。 もともとご希望だったお名前と、地名を隠し要素として 入れ込みました。 「くらしき」の頭二文字「くら」を 立体的にシンボライズいたしました。 中心ということでございますので、 「くら」の中心に、緑の球体を配しました。 キーカラーは、スカイブルーにし、 「自然」「信頼」というキーワードを醸成いたします。 [ロゴタイプ] マークと同じく、信頼感を醸成すべく、 落ち着きのあるものにいたしました。 多少の丸みをもたせ、 より一層の親近感を演出いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ロゴにより顧客のイメージ向上。

■ 重視する点/検討基準
洗練された知的なイメージ。頼れる存在。相談しやすい雰囲気。などをかもし出していること。

■ 利用用途
名刺掲載・パンフレット掲載・HP掲載など

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
倉敷市中央一丁目に事務所がありますので、中心というイメージ。それから、美観地区が近いです。そういったイメージも考慮していただけるといいと思います。
■ 選んだ理由

立体感があるデザインが気に入りました。また、このデザインを見て開業案内の文章が浮かんでくるなど、私の感性にマッチしていました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

こんなにたくさんのランサーに提案していただけるとは正直思っていませんでした。
今回採用できなかった提案の中にも気に入ったものがありましたし、正直迷いました。
さて、このロゴを使って、地図入りの開業挨拶(すでにランサーズで依頼済み)および封筒のデザイン(これからランサーズに依頼予定)をしたいと思いますので、ふるってご提案をください。