この募集は2010年05月27日に終了しました。

健康食品のパッケージデザインの仕事

健康食品のパッケージデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

10日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
FISHERMAN
FISHERMAN 本人確認
ロゴ・キャラクター・WEB・・・オールマイティです。
CharlieHaradaと申します。 ラベルデザインのご提案をさせて頂きます。 「健康」というキーワードを「四葉のクローバー」で現し、その中にストレートに使用天然材料の一部を地紋のように入れました。 背景も、パターンとしての四葉とハートを入れ、配色はパステルトーンにして優しく仕上げました。 ご検討頂ければ幸いです。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
酵素の健康食品のアルミパウチ表面のラベルデザインを依頼させて頂きます。
■ パッケージデザインへの要望
天然の食材や漢方薬をじっくりと熟成させて作る酵素がメインの健康食品です。「ナチュラル」「安心」な食物由来の商品である事がわかるようなもの。
肩こりや便秘、疲れが取れにくいなどの不定愁訴の症状が気になる方におススメしたい商品です。
また、体に良さそうなもの、必要な物が詰まっているようなイメージが出来るものが望ましいです。
酵素食品は割と落ち着いたデザインの物が多いですが、明るくて柔らかい印象の物を希望します。
年配の方だけではなく、働き盛りの方にも気に入って頂けるデザインをお願い致します。
■ 商品情報
アルミパウチに60粒(約1か月分)入っており、1日の摂取目安量は2粒です。カプセルは透明で、内容物は白(アイボリー)の粉末です。
【使用食品の一例】
キャベツ・たまねぎ・白菜・レタス・ホウレンソウ・小松菜・春菊・ニラ・ねぎ・しそ・アロエ・にんにく・ブロッコリー・カリフラワー・アスパラガス
たけのこ・ナス・ピーマン・かぼちゃ・きゅうり・すいか・ゴーヤ・大根・人参・レンコン・サツマイモ・オレンジ・みかん・グレープフルーツ・レモン
キウイ・葡萄・パパイヤ・マンゴー・いちご・りんご・バナナ・パイナップル・くるみ・アーモンド・椎茸・小豆・ごま・玄米・生姜・はとむぎ   など

■ パッケージの情報
白いアルミパウチにデザインして頂いたラベルを貼り付けます。
  <ラベル>
   サイズ: 縦110mm×横75mm

印刷及び紙質の案①
 印刷/カラー:カラー4色
 紙質:ミラーコートラベル

■ 納品ファイルの希望

 イラストレーター形式とPDF形式の2種

■ 進め方
 弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に 近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。
 コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。
■ その他/注意点

  選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊    社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用  できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
サブタイトルは変更になる場合があります。
選ばせて頂いた方には文字の修正をお願いする事もありますので
ご了承下さい。
■ 選んだ理由

既存の酵素の商品にはない柔らかい色調とデザインが気に入り、今回はcharlieharada様のご提案を選ばせて頂きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

どのデザインもあまりに素晴らしく、選考までに本当に時間がかかりました。
1つしか選考できない事が、残念で仕方ありません。
今回初めて、こちらを利用させて頂きましたが、皆様のご提案のレベルの高さに感動致しました。
また、次回の新商品のラベルについてもこちらでお願いしたいと思っています。ご提案を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる