この募集は2012年09月08日に終了しました。

500文字以上、うなぎの蒲焼やうなぎに関する記事作成の仕事

500文字以上、うなぎの蒲焼やうなぎに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
500文字以上、うなぎの蒲焼やうなぎに関する内容を記事にしてください。

依頼した内容

500文字以上、うなぎの蒲焼やうなぎに関する記事作成

Yahoo検索で、うなぎの蒲焼やうなぎと検索して調べるなどして、うなぎの蒲焼やうなぎに関する情報をピックアップして記事にしてください。

 

【作業内容】

うなぎの蒲焼やうなぎに関する情報をピックアップして、 500文字以上で記事にしてください。

下記の条件をクリアしていないものに関しては不採用とさせていただきます。

 

【注意事項】

本文は500字以上書いてください。

オリジナルな記事を作成してください。

複数投稿可。

記事タイトルは「うなぎ」、「うなぎの蒲焼」のみだけ、いったようなものではなく、きちんとタイトルに相応しいものにしてください。

同じ記事を何回も投稿しないでください。

一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えたりするだけはダメです。

著作権は弊社に譲渡してください。

他人の著作物を転載しないでください。

一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えたりするだけはダメです。

すでに利用している記事を投稿しないでください。

!や?を多用したり漢字で書くべきことをひらがなで書くなどの露骨な字数稼ぎは認めません。

日本語として意味が通じる記事を書いてください。 読みやすいように、適度に改行をしてください。

 

 

記事タイトル(10文字以上)

記事本文(500文字以上)

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)