この募集は2010年05月31日に終了しました。

新会社のロゴの作成の仕事

新会社のロゴの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

52 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
ヘッドディップ
ヘッドディップ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
グラフィカルなものからシンプルなものまで
markstar様 headdip7と申します。コメントありがとうございました。 頂きました追記を拝見して再度提案させて頂きます。 基本的なコンセプトは前案同様ですが、「探求」というキーワードがありましたので、「探求する対象」や「探求した結果」を意味する球体を右上に配置いたしました。そうすることにより頭文字「i」を表現しつつ躍動的な「人」の形にも見えるようにしています。 お気づきの点などがございましたらお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は、株式会社フォーサイトネットワーク (Foresight Network)と申します。

今度、事業分割をして、会社を新規設立することになった為、
新会社のロゴデザインを依頼いたします。

事業内容は、ネットワーク、サーバの提案、設計、構築を行います。

いろんなメーカの機器を利用し構築しており、マルチベンダー的な
要素を多く取り入れた会社を将来的にも目指しています。

海外  Cisco社、F5ネットワーク、Juniper...など
日本  富士通、NEC、日立...など

■ 重視する点/検討基準

基本はデザイナーにお任せしたいと思います。
カラーの制約もありませんので、自由にデザインをお願いします。

フレッシュで信頼感のあるデザインだとうれしいです。

ロゴマークと社名をきれいにデザインして下さい。
但し、社名を載せる場合は英語表記 (Foresight Netowork)で
お願いします。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

名刺・封筒・看板・ホームページなど


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※今回は、まずロゴの依頼ですが、今後HPの依頼もお願いする場合もございます。
重要!

1つ記載漏れがございました。

提案していただいたデザインは、その後商標登録を考えております。
ご注意をお願い致します。(フォンtトなど)

そのデザインの関係で作業工数が見合わない場合は、
金額の追加も考慮いたします。
※重要なお知らせです。

依頼をしておりました「Foresight Network」ですが、
商標登録の問題で使用できなくなってしまいました。

そのため「株式会社 inquiry network(インクワイアリー ネットワーク)」に
変更させていただきます。

本当に申し訳ございません。

これまで、「Foresight Network」にてデザインを考えてくださった方、
現在考えてくださっている方々には、大変申し訳ありませんが、今後は
「inquiry network」にてご再考下さい。

今後は変更はございません。

急な申し出で大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
補足となりますが、今回使用する「inquiry」は、「探求」というの意味合いで考えております。
■ 選んだ理由

新会社のイメージと一番あっていました。
特にシンプルですが、会社名の部分も
ロゴにあわせていい配置でまとまっていたので
選択させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この提案に多数参加していただきまして、
大変ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たロゴ作成・デザインの他の仕事を探す