この募集は2012年08月31日に終了しました。

セミナー音声のテープ起こし 5000円/1時間の仕事

セミナー音声のテープ起こし 5000円/1時間に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
5
実際の受注者
humangrow
humangrow

得意分野は、データ入力です。ロゴデザインも可能

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 満足率 91 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

当方は法人です。 Lancers のお仕事がどの様なものか、まず当社の社員1名が調査がてらお仕事を実施致します。その結果如何により、法人として様々な分野のお仕事を多数受注したいと考えています。 尚、当方は多人数の為、大量の仕事を数人がかりで同時進行させる事が可能です。

スキル
データ入力
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000円 ~ 50,000円
依頼概要
■ 案件概要

セミナー音声データの文字おこしを依頼したいと思います。



<音声データの内容>
ビジネス系の内容ですが、フランクな感じで話していますし、
専門用語がバンバン飛び交う感じでもありません。
※分からない専門的な用語があっても調べたりする必要はありません。


<音声データについて>
再生時間:75分

音質はクリアで聞き取りやすいです。

依頼後、音声ファイル(mp3ファイル)のダウンロードURLをお伝えいたします。
PCにダウンロードしてお聴きください。


<納品について>
・wordのファイルで納品ください。

・ケバ取りもお願いいたします。
 話口調の訂正(整文)や見出しを付けたりは不要です。

・「講師」「参加者」というように、誰が話したかが分かるように
 書き起こしをお願いいたします。


<料金について>
料金は1時間5,000円です。
なので、1時間15分の音声になりますので6,250円でお願いします。


<納期について>
1週間以内の納品を希望いたします。
ただ、早ければ早いほどいいので、納期が早い方を優先します。


■進め方
納品までの日数をご提案ください。
提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。



■備考
・また、外部に公開していないファイルになりますので、機密保持は厳守でお願いします。
 テープ起こし後は、速やかに音声ファイルの削除願います。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)