この募集は2015年06月10日に終了しました。

【経験者募集】 楽天ショップへの商品登録 の仕事

【経験者募集】 楽天ショップへの商品登録 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
▽▼お仕事内容▼▽

自社サイトに登録された商品を、楽天市場に登録していただくお仕事です!!

新しい商品が毎日追加されますので、長期的にお仕事をして頂けます。
お家で空いた時間に入力して頂けますので、主婦の方など大歓迎です。

自社HPの登録状況を確認しながら、新しく追加された商品の画像と情報を楽天ショップへの反映をお願い致します。
今まで楽天ショップへの商品登録をされた経験があり、効率のいい登録方法、ツールがあればお任せします。
商品登録のやり方に関しては、〆切を守って頂けるのであれば基本的に自由です。

※はじめに打ち合わせをさせて頂き、その際に登録のポイントや、修正をお願いしたい場所などをお話合いできればと思います。


なお、下記の条件を守って頂ける方限定の募集となります。


・秘密を厳守して頂ける方

・楽天やヤフーショッピングにて商品登録経験ありの方)

・最後まで責任を持ってお仕事して頂ける方

・締切を守って頂ける方

・こまめに連絡を取ることが出来る方
(少なくとも24時間以内にご返信頂ける方)

連絡はメール又は電話になります。
  

▽▼報酬▼▽


40円/1商品

※アイテムは毎日登録されます。
はじめは入力が大変かと思いますが、慣れればスピードアップ出来るかと思いますので
長く続けて頂いた場合やお仕事の内容によっては報酬のアップなどもございます。


▽▼募集人数▼▽

1名※経験者募集


▽▼応募方法▼▽

・今までのPC歴(無い場合には特に書かなくても構いません)
・1日にとれる作業時間
・連絡の取りやすい時間帯
・自己PRなど
を記載の上、ご応募下さい。


皆様からのご応募、お待ち申し上げております。

▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

いそがしいとのことやむを得ないです

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)