この募集は2015年06月10日に終了しました。

【報酬上限なし】自宅でパソコンで負担なし! 市場調査パートナー 募集 経験者優遇 稼ぎたいだけの仕事

【報酬上限なし】自宅でパソコンで負担なし! 市場調査パートナー 募集 経験者優遇 稼ぎたいだけに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
9
実際の受注者
一平
一平

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 86 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

仕事はパソコンを使う仕事とは無縁ですが、登録してみました。Excel、Wordは人並みに使えると思います。 なんでも左記にある「メッセージで相談する」より、 お気軽にお声がけください!

スキル
検索
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
初めまして!

数ある募集掲示板から私の応募欄を見て頂きありがとうございます。

日本でインターネット販売をしております、加納です。

今回はクラウドワークスで長くお付き合い出来る信頼出来るパートナーさんを見つけたいと思っています。


・長期的に収入を得たい方 (優秀実績待遇あり)
・頑張った分だけ稼ぎたい方 (報酬上限なし)
・自分の働きたいときに働きたいと思う方 (在宅ワーク、主婦さんにオススメ)

私は今回、長期的にお付き合いできるパートナーを募集しておりますので、
スカイプなどで定期的にコミュニケーションを取っていきたいと思っております。


能力に応じ、更なる事業展開や市場拡大の際には、
そちらも振り分けしていきたいと考えています。

【募集人数】
1人

【業務内容】
簡単な市場調査作業です。
日本のamazon(Amazon.co.jp)と中国ショッピングサイト
(タオバオ・アリババ)で価格差のある商品を探して頂きます

【作業時間】
特に規定はありません。
お好きな時間に在宅ワークをしていただけます。

【報酬】
こちらの提示している条件を満たしている商品を探していただき、
レポートを提出していただきます。
(条件を満たしている商品数) X (報酬額)でお支払いします。

【報酬にあたっての主な条件】
・特定以上の利益率があるかどうか
・実質販売数と販売者数の比率
・ブランド品や家電、コピー商品、医薬品、違法な商品ではないか

【報酬額】
一件:100円(昇給あり)

条件を満たしている商品を30件最初に探していただきます。
その30件で第一の支払いとさせていただきます。

リサーチ作業は常時ありますし、いくらでも探して頂き結構です。
条件さえ満たしていれば上限なくいくらでもお支払いします。

実績や継続して頂ければ、1件あたりの単価もUPしていきます。

慣れてこれば、1時間で8件〜10件ほどは見つけれると思います。


【報酬のタイミング】
最初に30件見つけていただいたタイミングでプロジェクトの終了となります。
その後は本採用となり、報酬もUPし新しいプロジェクトを開始させます。


【募集条件】
・日本在住または中国在住の日本人
または、日本在住または中国在住の中国人
・日本語が話せる
・年齢性別不問

・リサーチ経験者は優遇します。
・未経験者でも、やる気があればしっかり教えます。

・Open Office(Excel)が分かる方(簡単な入力程度)
・メールやスカイプで常に連絡が取れる方
・こちらからの連絡に迅速に返信して頂ける方(最低24時間以内)
・案件を理解し、約束を守れる方
・内容に間違いなく正確に情報を頂ける方
・業務に対して誠意をもって取り組んで頂ける方

※業務のやり取りはSkypeやメールで行います

こちらも誠意を持ってお教えしていきますので、
是非やりたいと思った方は、


ですので最初は大変かもしれませんが
慣れてしまえば短時間で可能です。

お気軽に応募またはおい合わせお待ちしております。

・募集条件さえ満たしていれば応募順で採用させて頂きますので
興味がありましたらお早目にご連絡ください

良いご縁がある事を楽しみにしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)