この募集は2010年05月17日に終了しました。

スナック(飲み屋)の名前を考えてほしい♪の仕事

スナック(飲み屋)の名前を考えてほしい♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

4日間

提案数

164 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新しいお店を出すのですが、スナックです。


■ 重視する点/検討基準
お店は、ブラックの椅子とカウンターとボトル棚で、バーぽい感じのお店です。
色の感じは、黒と濃いブルーを考えていますので、短めの名前で、英語 もしくわ、ローマ字でインパクトある、名前をお願いします。


■ 利用用途


■ その他/注意点
働くのは 女性です。
ビルの名前が、ダイヤモンドビルなんで それに合う名前なら尚嬉しいです。
画数が関係し9格 一番良いのが13格です。宜しくおねがいします。
読みかなも お願いします。 年配もわかるような、覚え安く、短い名前が希望です。 ビルの名前に関連しなくても 良いので、インパクトある名前で希望です。 沢山ありますが、宜しくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)