この募集は2015年06月17日に終了しました。

ギフト券についての記事作成の仕事

ギフト券についての記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ビール券や図書券等のギフト券について、
何かを贈ろうとしている人が「これを贈ろう」と思える様な事や、
贈られた人にとって便利な事や嬉しい事を書いて下さい。

依頼した内容

下記のギフト券について、

・もらうと嬉しい理由
・贈ると喜ばれる理由
・贈り物としてお勧めの理由
・便利な使い方
・以外と知られていない使い方

...など、

何かを贈ろうとしている人が「これを贈ろう」と思える様な事や、
贈られた人にとって便利な事や嬉しい事を書いて下さい。

・ビール券
・図書券・図書カード
・お米券
・グルメカード
・クオカード
・JCBギフトカード
・VISAギフトカード
・iTunesカード
・Amazonギフト券
・カタログギフト券




・文章は300〜400文字程度で書いて下さい。
・文章はご自身による完全オリジナルとしてください。
・著作権は当方に譲渡していただきます。
・著作権の譲渡により、他サイトへの転載、再利用は禁止となります。
・お一人で複数投稿して頂く事も可能です。(1人5件まで)
・下記に該当する場合は、承認不可とさせて頂きます。
 ・自分で書いた文章ではない場合。
 ・文字数増が目的と思える程の記号、改行の使用や、ひらがなばかりの文章の場合。
 ・プログラムや日本語慣れしていない方が書いたような不自然な文章の場合。
 ・他ページからの転載が含まれる場合、他ページでも使用している場合。
 ・誹謗中傷や法的に問題ある内容、読んでいて不快と感じる内容の場合。




ジェフグルメカード、全国百貨店共通商品券 に付いての記事もお待ち致しております。
UCギフトカードも可能です。
宜しくお願い致します。
一時停止の理由:頂いた内容をまとめ、足りない部分だけに限定して彩度ご依頼させて頂く予定です。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)