この募集は2015年06月06日に終了しました。

シータヒーリング無料セッションの受講のお客様の声としての感想・記事作成の仕事

シータヒーリング無料セッションの受講のお客様の声としての感想・記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして、南口と申します。

当サロンのメニューのシータヒーリングのカウンセリングを無料で受けて頂き、その感想をお客様の声(記事)として書いていただく仕事になります。


【業務内容】
シータヒーリングのセッションを無料で30分受講

お客様の声として感想を800文字以上で書いていただきます。

例えば、
お金持ちになりたい。
恋人が欲しいけどなかなかできない。
友人や会社・家族での人間関係の悩み。
など、あなたの解消したい悩みをセッション致します。

※揶揄や中傷な感想には報酬はお支払い致しません。

【シータヒーリングのセッション内容】
感想を頂くセッションは、主にあなたの悩みを聞き、それを潜在意識的に解消し人生を好転させていくというヒーリングです。
http://minera7795.wix.com/thetahealing#!thetahealing/c238w
※あらゆる宗教に属しません。また勧誘も一切致しません。

セッション受講後3日以内に感想を提出してください。


■ 報酬
1つのセッションの感想800文字以上 300円

1回のセッションは30分になります。


■ 参加条件
1) スカイプ・ラインでのセッションを受けて頂ける方
2) メールで感想を頂ける方


■下記の自己紹介をお書き、ご応募ください。
1)お名前
2)年齢
3)性別
4)解消したい悩み



■ その他概要
・何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)