この募集は2012年08月28日に終了しました。

海外ネットショップからの商品データ収集の仕事

海外ネットショップからの商品データ収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方の求人情報に関心をお持ちいただき誠にありがとうございます。

さっそくではありますがお仕事内容を下記に記載いたします。
よろしくお願いします。

[概要]
私の運営するネットショップ(カラーミーショップ)の商品CSVデータ作成の依頼です。
できるだけカラーミーショップ商品登録の経験者の方を優先致しますが真面目でやる気のある方であればかまいません。

[必要ソフト]
エクセル(当方使用バージョンは2010)
※商品仕様はHTMLタグを使用し記載して頂きます。(指定フォーマットにて)
  HTMLの知識は必要ありませんがあれば尚良いです。
 (表にて3~5行程度)

[作業内容]
こちらが指定する海外ネットショップからの情報をエクセルへ入力し、CSVで保存していただく作業です。
主には①商品名②型番③画像のダウンロード/入力④価格⑤簡単な商品仕様(仕様/材質など)

上記の情報をエクセルファイルへ入力もしくはコピー&ペースト、画像をダウンロードして頂きます。
難しい操作は必要ございませんが全ての商品を登録していく訳ではなく、こちらの指定する条件を充たす
商品のみピックアップして頂きます。
画像はダウンロード後、データをフォルダに保存しクラウドサービスを利用してアップロードして頂きます。
商品名や仕様は翻訳を使用して頂き日本語へ変換して頂きますので特に英語力は必要としません。

数百件毎に納品→データをこちらでショップに登録→エラーがあればリターン→登録完了
という工程を繰り返して登録していきます。
それなりに手間はかかりますが慣れてくればスムーズに進められるかと思います。

具体的には詳細な作業マニュアルを用意しておりますのでお渡し致します。

■報酬
・1案件(1商品)35円(lancers手数料は含まない)
初回は100件の登録を予定しております。
今回の業務が終了した時点で話し合いの上、継続が可能であれば続けてお願いしたいと考えております。
最終的には本ショップで約1,500~2,000商品登録を予定しております。

■求める人物像
・CSVでの商品登録の経験がある方
・カラーミーショップの商品登録経験のある方は大歓迎です。
・社会的常識がある方。
・発注後に仕事を投げ出さない方。
・報告連絡相談を確実に出来る方。
・メールのやり取りを確実に行える方。
・エクセルの入力知識がある方。
・今後、長期的にお仕事ができる方
・信頼できる方と長くお付き合い出来たらと考えています。

■希望納期
5日間程度を希望致します。
経験・能力により個人差があるかと思いますので別途ご相談願います。

最初に5件ほどデータを作成して頂きメールもしくはスカイプにて打合せすることが可能な方にお願い致します。

それでは、ご応募お待ちしております!
キャンセル理由:条件に合う応募がなかった為
会員登録する (無料)