この募集は2015年06月06日に終了しました。

HTMLサイト(レスポンシブデザイン)へのコンテンツスライダーの導入・実装の仕事

HTMLサイト(レスポンシブデザイン)へのコンテンツスライダーの導入・実装に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
4
実際の受注者
aoyama
aoyama

コーディング、WEBデザイン、迅速、丁寧にお手伝いさせていただきます。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 76
  • 評価満足率 89 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

WEBデザイナー歴9年。(WEB制作会社:5年、フリーランス:4年) Webデザイン/コーディング、JavaScript、jQuery、PHPプログラミング/WordPress/MySQLデータベース構築経験。 現在はフリーランスとして活動しています。 ▼可能な業務/スキル ・HTML5 ・CSS3 ・PHP ・MySQL ・WordPress ・JavaScript... 続きを読む

スキル
CSS
JavaScript
PHP5
WordPress
jQuery
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
こちらで作成したサイト(レスポンシブデザイン)にコンテンツスライダーを導入していただければと思います。

スライド画像に関してはこちらで作成いたしますので、プログラム部分の依頼です。
プログラムに関しては、ゼロから作成されても、既存の在りモノをカスタマイズされても問題ございません。(ただし、改変許可されているものに限る)

サイトの作成は、シリウス(ttp://sirius-html.com/)という
サイト作成ツールを使用しておりまして、例としては、以下のようなサイトです。
下記サイトは、他の方が運営されているサイトであり、
あくまで例として挙げているだけですので、問合せ等はしないでください。
ttp://xn--q9j2c9fqfxdp202cgjn.com/
ttp://tracleer.info/

※ツール上でCSSの改変やjQueryの設置等は、教えていただければ一応は可能です。
※当社は多少HTMLやCSSについては分かりますが、そこまで精通している訳ではございませんので、過度なご期待はご容赦くださいませ。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、クオリティ
希望スキル
HTML、CSS、JavaScript、jQuery
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
(依頼したい内容)
以下のページにあるスライダーの【シンプル】のような感じを、最低限としてイメージしております。
http://gimmicklog.main.jp/demo/slider-pro/slider-pro.html

また、スマホ表示の時は【サムネイル付き横スライド】、PC表示の時は【サムネイル付き縦スライド】といった感じで切り替わるようなものができればよりベターだと考えております。

(必須事項)
PCとスマホ、タブレットできちんと表示がされること
運用の中でスライド枚数の増減(1~4枚程度)やスライド画像の差替えを想定した実装になっていること
スライドをクリックするとリンクされている該当するページに飛ぶこと
スライドスピードの調整ができること
読み込みが早い(軽い)こと

なにぶん知識がそこまで無い為、上記以外の仕様について、作成前に決めるべきこと(決めておいた方が良いこと)などがございましたら、相談させてもらえればと思います。

宜しくお願い申しあげます。
会員登録する (無料)