この募集は2012年08月29日に終了しました。

肥料のネーミング2の仕事

肥料のネーミング2に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

4日間

提案数

376 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
tmdr
tmdr ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
作品がどんどん選んでもらえる様、地道にこつこつがんばります。
「健花」という名前のネーミング案です。 花を健康に保つ肥料のイメージです。 ご検討宜しくお願いします

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
果物・野菜・花類に与える、新しい農業資材のネーミングを検討しています。
下記、この資材の特徴・効果・ターゲットを加味した上でのネーミング提案をお願いしたく存じます。

《特徴》
・カルシウムを主成分とする
・見た目は白く、骨粉が入っており沈殿している
・同様の効果のある農薬は存在するが、農薬ではない(化学品ではないが、同等の効果が得られる)

《効果》
・農作物のうどんこ病、炭疽病、そのた疫病を止める効果がある

《ターゲット》
果物、野菜、花の農家の方々

■ 重視する点/検討基準
・製品の特徴を表していること
・またとない名前であり且つ、効果がイメージできる
・漢字2文字〜5文字
・弊社で扱っている農業資材ブランドと同等の世界観を持つ。
 ※以下URLのサイトをご覧ください。
 http://www.amairorikka.jp/

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

肥料の効果を端的に漢字と音で表現していただきました。
シリーズのブランドイメージを壊さず、これまでにない新しい提案をしていただき、非常に気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

情報が少ない中で難題だったかと思いますが、たくさんのご提案をいただきましてありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)