この募集は2015年06月07日に終了しました。

【3記事6000円】物件のレポート記事のライティング![案件番号c01]の仕事

【3記事6000円】物件のレポート記事のライティング![案件番号c01]に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!
今回ご依頼させていただくのは、500字でさっと書いて頂くだけの簡単な都内のマンションレポート作成のお仕事です。
下記は、お仕事の詳細になります。

【お仕事の詳細】

▼仕事内容
個別の物件情報を元にして、都内のマンションのレポートを作成して頂くお仕事です。

▼作業量
500字程度のレポートを作成していただきます。

▼募集対象者
首都圏と関西、名古屋にお住いの、不動産購入に興味のある方

◆応募時の記入項目
応募頂く際には、下記の質問にお答え頂き、ご応募ください。
・お住まいの都道府県をご教示ください。
(記入例:東京都)
・ご年齢を下記からお選び下さい。
20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代
(記入例:40代)
・ご性別 
(記入例:女性)
・ご職業
(記入例:主婦 自営業 金融関係など)

▼報酬
1個2000円(システム手数料込み)

▼納品形式
Wordファイル

それでは、たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
キャンセル理由:Lancersの仕様の都合上、キャンセルさせて頂きます。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)