この募集は2015年06月13日に終了しました。

Wordpressやhtmlでの顧客のホームページ更新作業の仕事

Wordpressやhtmlでの顧客のホームページ更新作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
大阪でホームページ制作、DTPデザインなどを行っている事務所です。
サイトの更新をお願いできるWEBデザイナーさんを募集します。

数分で終わるような細かな修正から、数日掛かるようなサイトの制作まであります。

ご依頼は、「2~3日中にお願いできますか?」
など、納期の希望と報酬をお知らせしますので、
引き受け可能かをお知らせください。

■求めるスキル・環境
・HTML+CSSを理解されている方
・Phtoshopを使用してバナー制作などを行える方
・Wordpressで制作されたサイトの更新が可能な方
・スカイプで打ち合わせができる方
・メール、LINEなどで連絡が取れる方
・コミュニケーション能力がある方

さらに、できるとうれしい項目
・ホームページのデザインが行なえる方
・Wordpressのカスタマイズが可能な方
・印刷物のデザインが行なえる方
・カラーミーショップのカスタマイズができる方

■ご応募の際には下記の内容をお知らせください。
・作業できる曜日や時間帯
・現在の仕事の状況
・時間あたりのご希望金額の目安(時給○○円等)
・過去の制作物(制作を担当した箇所と制作費も可能な限りお知らせください)

*女性のご応募大歓迎です。
*海外からの応募も可能です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
サイトの記事更新、デザイン更新
希望スキル
Wordpress、HTML/CSS、Photoshop
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)