この募集は2015年06月04日に終了しました。

弊社Webサイトバナーの製作の仕事

弊社Webサイトバナーの製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
MWORKS
MWORKS 本人確認
デザイン&マーケティングを提供しています。HP制作、レスポンシブデザイン、Wordpressが得意です
aihaland様 はじめまして。私MWORKSと申します。 グラフィックデザイン、webデザイン、マーケティングを 提供する事業を行っております。 今回のコンペに参加させていただきます。 【提案内容】 日本から世界への物流イメージをデザインしました。 丸い写真はカメラなど実際取り扱い商品のイメージを想定して差し込んであります。 背景の画像は仮のものです。正式採用になりましたら差し替えいたします。 【その他】 修正点などありましたらご対応させていただきます。 その他にも、疑問点・不明点などございましたら、 お気軽にお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社Webサイトトップの画像の製作です。
http://bit.ly/1EzmWqj

爽やかなイメージでお願い致します。
依頼詳細
日本の商品を海外へお届けするというコンセプトで、
日本と世界が繋がっているイメージにできればと思っております。
記載項目
メイドインジャパンを世界へ
サイズ
  • 943px x 320px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、茶系、緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
製作の元画像ファイル(PSD AI PNGなど)をご納品下さい。
■ 選んだ理由

日本から世界へと商品を発送するイメージがもっとも合致いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご依頼ありがとうございました。
会員登録する (無料)