この募集は2010年05月16日に終了しました。

親子でパソコン遊び イメージアイコン制作の仕事

親子でパソコン遊び イメージアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

7日間

提案数

38 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
chie☆名古屋のWEBデザイナー
chie☆名古屋のWEBデザイナー 本人確認
お子様向けや女性向けのかわいい・綺麗なデザインが好き。丁寧な仕事をお約束します。
chieと申します。 イメージアイコンを提案させていただきます。 親子の穏やかで楽しい雰囲気をシンプルに表現し、 夏休みということでしたので、明るいカラーを選びました。 ご要望などがございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
家電量販店のパソコン売り場にて、親子に向けたパソコンの利用法を訴求する際の象徴として使用。
利用法訴求例:夏休みの思い出はパソコンを使ってきれいに残す(絵日記はパソコンで)等

■ 重視する点/検討基準
親子のイラスト、シルエットを出す場合、主に母親を対象にしてください。
もっとパソコンを身近に、抵抗感なく日常から使えるものということをアピールしたいです。
(親子で気軽に楽しめるもの)
絶対ではありませんし、イラストにかからずアイコンの上下でもかまいませんが、「親子でパソコン遊び」という文言を入れいただけますと幸いです。

■ 利用用途
利用法を展開しているパソコンに目印として貼り付ける。

■ その他/注意点
イラストレーターのデータでお願いいたします。
パソコンはA4ぐらいのノートパソコンでお願いいたします。
記載漏れでご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。
みなさま、ご提案いただきましてありがとうございます。
あえて具体的な親子のイラストがない、抽象的な表現や、デジタルで記号的なご提案も歓迎いたします。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

親子とパソコンがわかりやすく、全体のメッセージが一目で見てとれる内容だっため、選択させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
どれも要望にお答えいただいた非常に良い作品で、選定まで非常に時間を要してしまい失礼いたしました。
次回依頼の際も、どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)