この募集は2015年06月10日に終了しました。

中国語の勉強方法に関しての記事(1000文字 30記事)の仕事

中国語の勉強方法に関しての記事(1000文字 30記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
45
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
お仕事の詳細:
▽▽ブログ記事を作成する目的・概要
中国語の勉強法に関するホームページの記事作成の依頼です。
作業・単価の補足
・記事・コンテンツのテーマ
1記事1000文字前後200円支払います。
数は30記事程度から中長期的に100記事など
出来る方がいれば、その方向でお願いしたいです。
参考URL
http://xn--w8j5ct68qbvblwtc0i.com/
作業時の注意点
中国語の勉強法を学生さんからビジネスマンまで
幅広く教えられる記事作成をお願いします。



・希望する記事・コンテンツの語調
堅苦しくなく、です。ます。調でお願いします。
顔文字で文字数稼ぎなどは、やめて下さい。


・1記事にあたり、見出しを記事の中に、2~3つほど付けて下さい。
 (※見出しと分かる様に●などの記号を付けて下さい)
補足説明
▽記事・コンテンツ納品の形式
・テキスト形式(メモ帳)
・こちらから指定したキーワードを元に記事を書いて下さい。
(添付ファイルは「英語の勉強法」)


▽重要視する点・経験
・実際に中国語が堪能な方で、勉強方法を知っている方であれば、
是非長期的に専用サイトを作って、専従で取り組んで頂きたいです。


▽注意点・禁止事項
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用ツールがありますので、他の記事のマネや
リライトはある程度分かります。そういった記事は対象外になります。
・文字数チェック:http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm
・コピペチェック:http://plagiarism.strud.net/


・「~と思います。」「~らしいです。」
「(接続詞の)なので」等の表現はNGになります。


▽その他コメント
作成して頂く記事・コンテンツについて
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 英語の勉強のカテゴリーとキーワード...

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)