この募集は2010年05月24日に終了しました。

犬服犬グッズ販売のネットショップのお店の名前の仕事

犬服犬グッズ販売のネットショップのお店の名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

14日間

提案数

160 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
jara
jara ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
Bow(バウ) と Boutique(ブティック) を掛け合わせた造語です。 Bow(バウ)=英語で「犬の声」。 Boutique(ブティック)=フランス語で「洋服・小物・装飾品などを扱う店」。 .jp/にて取得可能なようです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

6月に犬服や犬グッズをメインに取り扱うネットショップを始めます。
一応、予定のネーミングはあるのですが、どうしても気に入りません。
「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすお店の名前を募集します。
宜しくお願い致します。

※お店の名前の前に、『犬服屋』『犬服犬グッズ』等、を付けるので、お店の名前自体には「サービスの特徴を言い表している」はあまり重要ではありません。

とっても可愛いチワワ君が店長のお店です。

商品はオリジナルではなく既製品などを扱いますが、サイズ表記に工夫をしており『ネットだけどピッタリサイズの服が買える』『お求めやすい価格で』をコンセプトとし、将来的には、買取などで犬服古着なども取り扱う予定です。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している
・検索時に同業種や、あまりにも多いネーミングは避けたいです

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
短時間でいろんな提案有難うございます!
どれも素敵なネーミングで本当に迷いそうです。
ちなみに、ちわわ店長の名前は『gor(ゴル)』です。
画像と共に追記させて頂きますね。
たくさんのご提案お待ちしております♪
■ 選んだ理由

バウ+ブティックの造語が気に入りました。
当店のイメージにもピッタリです。

長すぎず短すぎず、とても歯切れの良いネーミングで、こちらに決定させて頂きました。

この店名を大切にしていきます。
有難うございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

少ない依頼金額にも関わらずこんなにも多くの方々からのご提案、本当に嬉しかったです。
どれも素晴らしく、可愛らしく、真新しく、そしてゴル店長の名前を入れて考えて下さった方々・・・
本当に有難うございました。
どれも素敵なネーミングで最後の最後までスタッフ全員で悩みました。

どれも絶対に自分たちでは思いつかなかったネーミングです。

また、こちらでお世話になる事もあるかと思います。
その時はまたお力を貸してくださいね。

本当に有難うございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • CA3C00460005.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)