この募集は2012年08月29日に終了しました。

ランサーズのSEO対策のコンサルティングの仕事

ランサーズのSEO対策のコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

閲覧数

583回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

Lancersの運営会社です。本サイトのSEOを強化するにあたって、コンサルティングをしてくださる方を募集させて頂きます。
・現状分析
・大まかな方針決め
・具体的なアクションプラン
・効果測定、軌道修正、追加アクション策定
具体的なゴールや狙い等は、後ほど共有させて頂きます。

■進め方
・隔週に1度程度、対面でご相談させて頂きたいと考えております。
・実際の手を動かす作業は、弊社で実施します。

■ 重視する点/検討基準

SEOの実績を重視させて頂きます。価格よりも、効果を出せる計画かで判断させて頂きたいと存じます。
また、短期的に効果のある施策と長期的に効果が出てくる施策の両方を実施したいと考えています。メール等でも頻繁にやり取り可能な方を希望します。

■ 希望するスキル

・過去のSEOの実績。
・最近の動向についても詳しい方(SNSとの連携など)
一時停止の理由:募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:お世話になっております。
ランサーズ株式会社です。

この度は、弊社の依頼に対してご提案頂き、誠にありがとうございました。
社内で検討させて頂いた結果、今回は発注を見送らせて頂くこととなりました。
ご提案をしていただたいのにも関わらず、申し訳ございません。

今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)