この募集は2010年05月14日に終了しました。

ホームページのコーディング依頼(14ページ)の仕事

ホームページのコーディング依頼(14ページ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
CHAKOIRO'S WEB
CHAKOIRO'S WEB 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
WEBデザイン・コーディング、WordPressなど。
はじめまして、CHAKOと申します。 このたび、コーディングのご提案をさせて頂きます。 IE6〜8、FireFox(Mac/Win)、safariにおいて動作確認済みです。 ご検討頂けますようよろしくお願い致します。 ※CSSファイルにおいて、全ページで共通になる部分のCSSは 「comon.css」としております。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ホームページのコーディングを依頼したいと思います。
全14ページ(TOPページ1P 下層ページ13P)


■ 重視する点/検討基準
・添付の仕様書(エクセルファイル)に準拠している
・DREAMWEAVERでもレイアウトが崩れていない
(必須ではないが、出来る限り希望)


■ 利用用途
ホームページ

■ その他/注意点
・TOPページをコーディングしていただき、
その中で、一番希望に即している方に
依頼したいと思います。
(デザインは、添付ファイル参照、
FireWorksで作成したデータは、http://modeling.s96.xrea.com/chiken.zip
からダウンロードください)

・TOPページと下層ページでレイアウトが多少異なります。
(添付ファイル参照)

・また、問合せフォームは、
弊社で指定した簡単なフォームを設置していただきたいと思います。

・納期は、一週間程度を希望いたします。


上記の内容で不明点等ございましたら、
ご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

今回のコーディングはCHAKOさんでお願いします。
理由としては、
・こちらで使ってDWによる崩れがほぼ無いこと。
・余白の取り方がデザイン通りで、とても見やすい。

デザインデータををそのまま100%同じようにコーディングして下さいました。
ポイントは「マージンとパディング」がバッチリだったことです。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回はご応募していただきまして
ありがとうございました。

みなさんコーディングのレベルが高くとても素晴らしいコーディングでした。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • top.jpg
  • second.jpg
  • 基本資料.xls
  • サイトマップ.xls

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)