この募集は2015年05月30日に終了しました。

【急募】セキュリティ会社のTOPページデザインの仕事

【急募】セキュリティ会社のTOPページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
rmmm
rmmm 本人確認
グラフィックからWEBまでなんでもデザインします
Rolandの参考サイトを参考にクールで知的なイメージで デザインしてみました。 ご確認よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
セキュリティ会社のホームページになります。
会社のブランドイメージをアップさせるためのホームページです。

まずはTOPページ案を先方に提案したいと思っております。
参考のホームページをもとにデザイン案をお願いしたいです。
画像などは参考サイトよりもってきてもらって大丈夫です。
TOPページ案が決まれば、内部ページも引き続きお願いしたいと思います。

今回のご提案がよろしければ別の案件もお願いできればと思います。
依頼詳細
添付ファイルにてご確認ください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、紫系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

こちらの要望に近いクールなイメージのサイトで、お客様の気に入ってもらいました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い期間の中、ご提案をいろいろと有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 資料.zip

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)