この募集は2012年09月06日に終了しました。

ドメインのツールを提供するサイトのヘッダー作成の仕事

ドメインのツールを提供するサイトのヘッダー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

31 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Denshaw
Denshaw 本人確認
企画・構成、デザイン、ライティング...WEBのすべて、まるごとお任せください!
Denshawと申します。ご提案いたします。 現在のWEBサービスデザインのトレンドをとりいれ、 新しいながらも親しみやすいイメージのデザインに仕上げました。 色の変更、文言の変更、デザインの修正など、 気になる点がございましたら何でも対応いたしますので、 どうぞお気軽にお申し付けください。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ドメインの売買などドメイン関連事業を展開するWIXI株式会社です。バイリンガルなサービスを提供しております。

ドメインを入力すると、そのドメインに関連する詳細データを瞬時に得る事ができるツールを備えた以下サイトを作成しました。このサイトのヘッダーをデザインして頂き、よりユーザー様の注目を獲得できるサイトにしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

ドメインツール:http://domaintools.jp/

「☆BUSINESS」の部分は現時点で表示しているだけですので、デザインの際には無視してください。

以下の文言を記載して頂き、ユーザー様に気持ちよく使って頂けるようなデザインであれば、特に色やデザインにこだわりはありません。
*************************************************
Domain Tools (または) ドメインツールズ
ドメイン情報をまとめて検索
*************************************************
よろしくお願いいたします。
ご不明な点などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
■ 選んだ理由

親しみやすさのあるデザインであることが1番のポイントでした。こちらからの要求や質問に何度も丁寧かつ迅速に対応頂きありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のデザインを作成頂きありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)