この募集は2015年05月21日に終了しました。

ヤフオク・ヤフーオークション出品のお仕事【主婦・未経験者大歓迎】在宅OK かんたんなお仕事ですの仕事

ヤフオク・ヤフーオークション出品のお仕事【主婦・未経験者大歓迎】在宅OK かんたんなお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
0
実際の受注者
rusamkisakata
rusamkisakata

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ヤフーオークションの出品のお仕事です。

取引ナビや入金確認の必要はございません。

出品する商品のジャンルはバラバラです。

まんが、電化製品、おもちゃ、アクセサリー、衣類などなど、多岐に渡ります。


こちらで撮影した商品の、写真をドロップボックスにて共有いたしますので、写真を選定(最大10枚選定。10枚まで簡単に写真を追加することができる為。)&出品する商品の説明文を考えて頂いて出品というかたちになります。

写真は通常のヤフーオークションの画面にて3枚登録することが出来ますが、残り7枚はHTMLタグで商品説明文中に入力して頂きます。(必要に応じて)

HTMLタグでの入力に関しては特に専門知識が必要ということはありませんが、事前にSkypeもしくはLineにてお話させて頂ければと思います。

また、説明文は過去に落札された商品を閲覧することが出来る有料サイトのIDとパスワードを提供いたしますので、そちらで過去の類似商品の説明文を参考にして頂いて説明文を作成して頂きます。

出品にあたって、発送詳細や支払い詳細や注意事項については雛形をコピー&ペーストして頂きます。


出品することが難しいと感じた商品については、省いて頂くことも出来るようにしますので、出品できるものから順に出品していって頂ければと思います。



流れとしては、


出品する商品の写真をフォルダ毎に分けてドロップボックスで共有します。
こちらで「出品待ち商品」というフォルダを作成しますので、その中に商品名のフォルダ各々を入れていきます。

なるべく日時の古いものから順に出品して頂きます。

商品の写真を選定3枚+商品説明文中にHTML入力で7枚の合計10枚選定して頂きます。
(商品によっては写真が10枚ないものもございますので、その場合はある分だけで結構です。)

商品説明文中にHTMLで入力する7枚の写真については、ヤフーマイボックスに保存(インターネット上に保存&公開)して、写真の公開短縮URLをヤフオク出品ページに貼り付けて頂きます。それほど難しい作業ではありません。

商品の説明文を参考サイトを見ながら考えて頂きます。
(この時、オークション出品ページではHTMLタグ入力で出品します。)

出品が完了した商品は、「出品終了商品」というフォルダを作成しますので、その中に移動して頂きます。

説明文を作成するのが困難だと感じた商品については「出品困難商品」というフォルダを作成しますので、その中に移動して頂きます。


以上のような流れになります。

慣れてしまえば10分もかからずに出来てしまう作業です。




■一件あたりの報酬は50円とさせて頂きます。



■1ヶ月あたりに予想される件数

100件~200件以上

件数は不確定なので、200件以上になってもこなせる方にお願いしたいと思います。



■こんな方が向いてます

・yahooオークション経験者
・細切れの時間を活用したい方
・地道な作業が得意な方
・単調作業にコツコツ取り組める方



■ご応募について

・ヤフオクの出品経験ありの方。

・すぐにお仕事を開始できる方。

・こまめに連絡を取り合える方。

・商品数が多いため、1日の中でこのお仕事に細切れで良いのである程度の時間を費やせる方にお願いしたいと思います。

・1日10個以上出品でもこなせる方を優遇したいと思います。



その他疑問点ございましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。

どうぞご検討のほど宜しくお願い致します。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)