この募集は2015年06月03日に終了しました。

毎日の生活に疲れました。誰か僕に渇を入れてください。の仕事

毎日の生活に疲れました。誰か僕に渇を入れてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

13日間

提案数

124 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
経営コンサルタント_イワタ
経営コンサルタント_イワタ 本人確認
経営コンサル・事業会社役員・スタートアップ参画
前職では15−18時間の労働をしていました。周囲からはブラック扱いを受けていましたが働くことが楽しく特に苦ではありませんでした。会社は好きではなかったのですが、お客さんや仕事内容は好んでいました。「クライアントをバカにする」「辞めた人間をバカにする」「やめる人間には有給消化もボーナスも支給しない」「役員が新卒に手を出す」「好き嫌いだけで出世がきまる」、、、上場会社とは名ばかりで、自分は何と戦っているのかと思い始めました。 結局はやめてしまうのですが、ある先輩が「時間ができたら知覧に行ってこい」と言いました。「特攻風景・遺族への手紙・・・」。悩んでいることが本当に小さく感じました。誰も「この仕事が失敗したら死ぬ」などと窮地で仕事をしているわけではない。自己破産すれば命はつなぐことがもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
私は今、電話帳ナビというサイトのプロモーションを行っている担当者です。
でも、毎日毎日プロモーションの事ばかりを考えていると現実逃避したくなります。
そんな私に厳しくお叱りの一喝をいれてください。
やる気スイッチがONになる愛情溢れる渇がいいです。
わがまま言ってすみません。
この依頼は会社の経費にできないので安価ですがどうかよろしくお願いします。

ついでに、プロモーションのアイデアもあれば教えて下さい。
参考までに僕が今、何をプロモーションしているのかご説明いたします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.telnavi.app.phone

これは、Android版スマホで動作するアプリですが、知らない番号からの着信相手を応答前に画面に表示するというアプリです。
評判は上々で、好評はいただいておりますが、目標とする数値には程遠い結果となっております。これを、多くの皆様にご利用いただけるのが私のプロモーション使命であります。

しかし、小さなプロモーションは頻繁に行っておりますが、ドカンとニュースになるようなプロモーションが思い浮かびません。
本当に助けて下さい。
■ 選んだ理由

いろんな方法の喝があるのだとわかりました。
「とにかく休め、もっと頑張れ、違う事をしろ、気持ちを切替えろ、生きてるだけでいい」などなど。

喝を受ける側の状態によってどんな喝が効果的なのか勉強になりました。

日本では「気合だ頑張れ」の精神が古くからあるように思います。忍耐=美徳みたいな。(悪いということではなく、これもアリだともちろん思っています)
外国では「楽しんで行こうぜ」というのは あ~あるかも。と感じたところです。
あと、仕事の悩みは仕事でしか解決しないというのが選んだ理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの方からご提案を頂き大変感謝しております。ありがとうございます。
皆様から少しずつ多くの元気を頂いたようで、心身元気になりました。

アプリの方はこの一週間で約16万件ダウンロードされました。
もしかしたらこの案件を見た方が興味を持っていただけたのかもしれないです。
ありがたや、ありがやた(-m-)
会員登録する (無料)