この募集は2015年05月22日に終了しました。

【wardpress】テンプレートtwenty thirteenのカスタマイズの仕事

【wardpress】テンプレートtwenty thirteenのカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
これから運用開始するサイトについてお願いしたいと思っています。
当方html、cssは少しだけ理解できるので、ある程度会話はスムーズにいくと思います。

予算は30000円程度(手数料込み)を予定しています。

下記修正を依頼したいと思っています。

【状況】
現在AmazonJSプラグインで取得した画像をAdvanced Custom Fieldsプラグインにてサイトに出力しております。(これを便宜上A画像と定義します。)

【依頼内容】
・A画像をCSSでトリミングして上下左右を固定で切断したい。
・そのうえでA画像をアイキャッチ画像と認識させ反映させたい
・A画像が存在しない場合はワードプレスのデフォルト機能によるアイキャッチ画像を反映、通常通り表示させたい

Skypeなどでも対応致しますのでお気軽にお問い合わせください。
また、状況によっては継続して追加依頼させて頂くこともありますのでよろしくお願いします。

ランサーズでの実績は気にしませんが、メールなどの反応が良く、誠実に仕事を完了して頂ける方を希望します。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
WordPress
補足説明
その他不明点などあればお気軽にお問い合わせください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)