この募集は2015年05月22日に終了しました。

【急募】漫画喫茶で使うiPhoneアプリのアイコン作成の仕事

【急募】漫画喫茶で使うiPhoneアプリのアイコン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

2日間

提案数

36 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
なにに★ぬこ
なにに★ぬこ 本人確認
★「インパクトのある個性的なイラスト」は「なにに★ぬこ」ヽ(○´w`○)ノまで!責任と愛を全力投球!★
初めまして! なにに★ぬこ と申します。 宜しくお願いします。 早速 ご提案させて頂きます。 a〜eの5パターンのそれぞれ4パージョンになります。 私も漫画、漫画喫茶 大大大好きです。 漫画好き、そして漫画喫茶をこよなく愛する 「漫喫さん」のハートに響くデザインにしてます! 何卒 宜しくお願いします。 お忙しいことぞ存じますが くれぐれもくれぐれもお身体ご自愛を! そして、素敵な素敵な初夏を! 何卒よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
アプリ新規開発のため、アイコンを募集いたします。
iPhoneアプリに使用できるデザインをお願いいたします。
依頼詳細
アプリの内容は以下の通りです。
・漫画喫茶やネットカフェの利用時間をカウントダウンする


キーワードは、コミック、漫画喫茶、ネットカフェ、時計、タイマーなどになります。


イメージとしては漫画のイラストを使ったアイコン(例1)やフォントが印象的なアイコン(例2)が思い浮かんでいます。


(例1) http://bit.ly/1OPVPgE
(例2) https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.cia


ぜひ様々な角度からご提案ください。上記のものはただ想像しているだけで、まだ何も決まってはいません。


なお、本アプリは弊社運営、漫画喫茶クチコミサイトN探のユーテリティアプリとなります。
http://mobile-netcafe.com/
記載項目
サイズは以下のものをお願いいたします。
iOS向け:57 × 57px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
アプリで使用させていただきます。
シンプルで印象的なものを希望しております。
もっともっとシンプルなアイコンを希望しております。

弊社が以前行ったサイトロゴのコンペも参考にしていただければ幸いです。
http://www.lancers.jp/work/detail/578122
例えば、時計だけ、砂時計だけ、漫画だけといったアイコンであっても、デザインが気に入れば採用いたします。
色々つめこんでいただいてもごちゃごちゃして見にくくなってしまっては当選はございません。
(様々な要素を詰めていただいて、かつ、見やすければその方がありがたいですが・・)

もちろんどういったアプリなのかが伝わらなければ駄目ですが、シンプルさ重視でお願いいたします。削るところは削ってください。
■ 選んだ理由

あまり漫画風のアイコンを考えていなかったのですが
かなりユーザーの注意をひけそうということで決定しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)