この募集は2015年05月23日に終了しました。

映像制作・写真撮影に関するブログ記事の作成(最低600文字以上)の仕事

映像制作・写真撮影に関するブログ記事の作成(最低600文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
弊社は大阪にある映像制作会社です。
映像制作、写真撮影、動画制作・活用方法などに関して、ブログ記事を書いて頂ける方を探しております。

【テーマの例】
・PremiumProとEDIUSの違い。メリット、デメリット。
・料理を美味しそうに撮るコツ
・手ブレを押さえて撮るコツ
・再生回数を増やす方法
・シャッタースピードと絞り値について
・写真が良い場合と、映像が良い場合の違い
・映像制作で使える、関西の撮影ポイント   〜など

  ※映像制作に関するものをメインで書いて頂きます。
  ※1つの記事で1つのテーマは消化してください。
   ダラダラと意味のない連載が続くのはNGです。

【視聴者ターゲット】
社内で映像制作を考えている企業の担当者向け。

【注意事項】
・最低600文字以上
・他記事のコピペは厳禁
・自身のブログ記事を再構成するのは全く問題なし。
 ただし、構成・言葉の言い回しを出来るだけ変更してください。

【条件】
・毎週1記事×3ヶ月間。
 (もし週1ペースは出来ないけど、隔週ならできるという方もご連絡ください。)
・映像制作、写真撮影などに詳しいこと。
 (既にご自身のブログで映像制作関係の記事を書いている方が理想です)
・1記事600文字以上。
・1記事想定金額:1000円
・事前に何について書くか、テーマをお知らせください。
 (映像制作をメインいしたいので、写真撮影や、YouTubeの活用方法ばかり
  書かれるのを避けるためです)

以上となります。

映像制作のプロはもちろん、その道の専門学校に通っている学生さんで、記事を書いて知見を深めたいと思っている方や、映像制作に

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
作業・単価の補足
今回の依頼では1記事600文字以上を1000円で考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますのでコピーは厳禁とさせて頂きます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)