この募集は2015年05月19日に終了しました。

Amazonのカテゴリを最下層まで取得するツールの開発の仕事

Amazonのカテゴリを最下層まで取得するツールの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
アマゾンからダウンロードできるブラウズツリーガイドやブラウズノードをさらに深堀りしたデータを集めたいです。
文房具オフィス用品カテゴリを例にあげますと、商品数が1,278,190あるのですが、その中の「ノート」をみると19,387件になります。
さらに「横罫」をみると3,518件になり、最後にメーカー名「コクヨ」まで絞ると1,347件になります。
このようにできるだけ細分化された件数の少なくなる階層まで掘り下げたカテゴリ分類情報がほしいです。
添付した画像を見ていただくと赤字で書いた部分、ノート/横罫/コクヨ この部分がほしいわけです。その一つ上の階層のノート・手帳といった「・」で区切られた階層以下が欲しいです。
アマゾンが提供しているブラウズツリーガイドでは、上記の例でいうと「ノート」までしか載っていません。

リストを作成するというよりは、今後も新しいカテゴリが増えると思いますので、ボタン一つで現在のカテゴリ最新版をあつめてリストにしてくれるツールの開発という感じで考えています。
最後に出力するデータはエクセルやGoogleスプレッドシートでお願いします。
ツール自体はできればMacで動作させたいですが、Windowsでも構いません。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
予算、納期、クオリティ
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
参考イメージを添付します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

不要になりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • カテゴリ取得.jpg

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)